• 締切済み

8/15の発掘あるあるの内容

番組は、、なまけた脳を動かすと言う内容で、楽しみにしていたのですが渋滞にはまり、最後の20分しか見ることができませんでした。 終盤は、音読、計算、ダーツ等が良いということだったのですが、前半から中盤にかけての概要と、どうしたら頭が良くなるか?食べ物とか、エクササイズ等の紹介がありましたら、簡単で構いませんので教えていただけないでしょうか・・・

みんなの回答

• suppi-
回答No.1

前半は、マッチ棒パズルや間違い探し等の問題が出て、出来ないと、頭の働きが鈍っているという内容でした。 どうしたら、頭が良くなるのかという内容は、終盤にしかなかったと思います。