• ベストアンサー

何を伝えたらいいか…

彼にどんな連絡をしていいのか 分からなくなってしまいました。 中距離になってしまい 次にいつ会えるかもわからず、 向こうは休みもなく夜遅くまで働いていて、 連絡しても長時間未読か既読スルーです。 声が聞きたいとも言えなくなってしまいました。。 忙しいのは重々承知です。 朝に挨拶と仕事頑張って! と送っているのですが 私からの発信ばかりになってしまって 申し訳なくなってしまいます… しばらく連絡しないほうがいいのでしょうか? 何だか気を遣ってしまって 分からなくなってしまいました。。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.3

自分磨きをして待ってる 連絡は控えめで。 足りなければ向こうからしてきます

その他の回答 (5)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

今の世の中、メイル返信、返答がなければ、おかしい、そんな人たちが、当たり前の習慣に、フリマわされる、Alの時代、 ただ、週、1,2回でも彼氏も、短い、挨拶、male、でもよいから、声かけが欲しいですね、ただ仕事頑張って、より、身体壊さないように、ねの方がよいかも、仕事わ嫌でも頑張んばらなくてわならないので、頑張っての、メッセージを見れば、より疲れかもしれませんね、、貴女わ、彼の愛情を感じとれますか、愛情は感情で、感じ取れるものたのです、伝えるものわ、追いたてる言葉、励ます言葉は、控えた方が良いかもしれませんね、ほっとする言葉、ストレスを掛けない言葉、ありふれても良い 今わ、毎日よりでも、1日2日でも、どちらでもよいが、貴女が毎日メッセージを、打つのに、疲れているなら、無理して、打つ必要がない、貴女の毎日の無理した、メッセージが、より、疲れるかも、朝より夜、夕方にしてみてわ、時間とゆとりの有るときに、打てばよい、貴女の出来事でもよいし、時間がある時に、返信まつてます、また、返信があるまで、打たないことも、お疲れさまですとか、毎日メッセージ打たなくても、間を開ければよいし、ゆるキャラでもよいのでわ、ないでしようか、

noname#242403
noname#242403
回答No.5

今の彼に仕事頑張って!は禁句かもしれません。 むしろ、休めるときはゆっくり休んでね。 と伝えるべきかと思います。 休ませてあげて下さい。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

うん。 ちょっと自分を発信を控えてみましょうか。 それで彼が、どう出るか? 下手したら自然消滅かもだけど。 そこは覚悟して。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

どんなに疲れて夜遅く帰宅しても貴女からの言葉は心に届いていて彼の励みになっていると思います。 しゅんとならずに彼の力になってください。 休日になったら彼から何らかの嬉しい言葉があると思います。 どんな時も2人の思いを温めて育てる気持ちを持ってください。

回答No.1

  電話しましょう  

関連するQ&A

  • 脈なし…?

    気になる人に、かなりの高確率で未読スルー、既読スルーされます。 知り合った時から連絡不精な印象はありました。 知り合った当初は、既読スルーだったのですが最近未読スルーです。 昨日の夜10時に送ったLINEが今も未読です。 わざとやってるのか何なのか… Facebookにはよくログインしてるみたいなのですが…… 脈なしでしょうか。

  • 続く未読スルー

    これまでコンスタントに連絡を取っていて 頻繁に会っていた人から急に未読スルーされるようになりました。 初めは約半日、次の日は1日です。 向こうから連絡が来たのにその返信をすると未読スルーが続きます。 距離を置きたいのだとしたら何故自分から連絡してくるのでしょうか? 意味が分かりません。

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • グループラインに来た挨拶

    新年のあいさつをグループラインに送ったのですが3日たっても既読スルーと未読スルーです 忙しかったり、家族やおばあちゃんと過ごして携帯を見ることも少なくなるのはわかりますが、Facebookとかには投稿してて、もう実家から家に帰ってるのに返事しない人たちが多いです こういう既読スルーって結構当たり前になってきてますか?

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • メッセンジャーを既読から未読に戻す心理

    Facebookのメッセンジャーでメールを送ったんですが、13:30に送って13:34に開封になりました。 翌日の朝見てみると、0:29に開封 と時間が変わっていました。 これって一度未読にしてまた開いたってことですよね? で、昼過ぎにみるとまた未読に戻っていました。 どんな心理が考えられますか? 相手は男性の方です。 未読にわざわざ時間差で戻さなくても、特に既読スルーでもいいんじゃないかと思ってしまいます。 以前、その方と話していた時にLINEでも既読を付けずに読む方法とか色々あるけど、そんなんわざわざ機内モードにするとか面倒くさいよねって話をしていました。 話の中では、普通に既読スルーの出来る人だと思います。 既読から未読にわざわざ戻す心理を教えてください。 推測で大丈夫です

  • ずっと未読無視されてます

    好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?

  • 上司から無視される

    ご閲覧ありがとうございます。 長文失礼いたします。 入社して5ヶ月、今の現場に入って1ヶ月半の者です。 現場に入ってからずっと、上司からのアプローチ?のようなものに悩んでいました。 土日は一日中、平日は仕事終わりにラインが来るのです。 おやすみなさいの文言でもすぐに終わらないタイプで、正直辟易としていました。 話してて楽しかったので、私も少し仲良くしすぎた部分はありました。 しかし、元々ラインはあまり好きではないのもあり、仕事中も、仕事外の時間もずっと拘束されるのにうんざりしてしまいました。 もちろん未読のまま放置すればいいのですが、気になってしまうのです… 初めは、上司なのもあり、切るに切れず最後まで付き合っていました。 だんだん疲れてきて、未読の時間を長くしたり、返事しなくてよさそうだと勝手に判断して既読スルーしたりを増やしていきました。 それでも、未読から3時間くらい経つと再びラインが送られてきて、既読スルーしても、ラインが来てました。 似た内容を延々と繰り返していたのと、向こうが求めてる返事がわかるのもうんざりしていました。 要は構ってちゃんですね。 そして、お盆中に遂に限界を迎え、 返事と共に、「良い連休をお過ごしください、休み明けにまたお会いましょう」と連絡しました。 そうしたら、「ラインしてくるなって言われた!傷ついたー(T . T)」と送られてきたので、 sorryのスタンプを送り、さすがに連絡が途絶えました。 そして、今日初の出社だったのですが、 見事に朝の挨拶から無視されました。 必要最低限の業務内容は話しますが、(かなり冷たく) 他の人への対応や、以前と比べると空気のように扱われてるなと思います。 ラインはもういやです。 正直恋人同士でもこんなにラインしないと思います。(する人ももちろんいると思いますが!) でも、正直無視されるのはストレスが溜まります。 まだ1日なので、今後はわかりませんが… どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • メル友?から返事が来なくなりました…

    お互い恋愛感情はないです。 暇つぶしのチャットアプリみたいなもので知り合った男性と、ここ1カ月くらい毎日やり取りしてました。 お互い20代です。 写真の交換もしたりして、その上で楽しくやり取りしていて、お互い話しててノリやテンポも合うし楽しいねって言ってたり、 夜遅くまでのやり取りになってしまったときも向こうから、 楽しくてつい、と言われていたし… 返信が来なくなる前日までは、 予定合わせて電話しよう、と話していて、 空いてる日は教えて!できるだけ合わせるね! と、彼も乗り気な感じでした。 特に嫌なことを言ってしまった訳でもないのですが、土曜の夜にこちらから送ったメッセージが昨日までずっと未読で、 今日の朝にようやく既読になってました。 何かあったのかなと思い、軽い感じで 大丈夫?元気?って送ったのですがまだ未読のままです… お互い恋愛感情がある訳ではないので、 彼氏彼女みたいに毎日連絡取り合わなくても全然良いとは思うのですが、返信が来なくなったのが急だったのでどうしたんだろうって思ってしまいます。 本当に何かあったのなら心配だし、 単にやり取りに飽きて面倒になってしまったのか… せっかく仲良くなったのになぁって。 もうしばらく様子見ようとは思うのですが、 急に面倒になってしまったりすることってあると思いますか?

  • ずっと未読無視されてます

    もう一度質問させてください。すみません。 好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?