• ベストアンサー

何を伝えたらいいか…

彼にどんな連絡をしていいのか 分からなくなってしまいました。 中距離になってしまい 次にいつ会えるかもわからず、 向こうは休みもなく夜遅くまで働いていて、 連絡しても長時間未読か既読スルーです。 声が聞きたいとも言えなくなってしまいました。。 忙しいのは重々承知です。 朝に挨拶と仕事頑張って! と送っているのですが 私からの発信ばかりになってしまって 申し訳なくなってしまいます… しばらく連絡しないほうがいいのでしょうか? 何だか気を遣ってしまって 分からなくなってしまいました。。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

自分磨きをして待ってる 連絡は控えめで。 足りなければ向こうからしてきます

その他の回答 (5)

• keizo99
回答No.6

今の世の中、メイル返信、返答がなければ、おかしい、そんな人たちが、当たり前の習慣に、フリマわされる、Alの時代、 ただ、週、1,2回でも彼氏も、短い、挨拶、male、でもよいから、声かけが欲しいですね、ただ仕事頑張って、より、身体壊さないように、ねの方がよいかも、仕事わ嫌でも頑張んばらなくてわならないので、頑張っての、メッセージを見れば、より疲れかもしれませんね、、貴女わ、彼の愛情を感じとれますか、愛情は感情で、感じ取れるものたのです、伝えるものわ、追いたてる言葉、励ます言葉は、控えた方が良いかもしれませんね、ほっとする言葉、ストレスを掛けない言葉、ありふれても良い 今わ、毎日よりでも、1日2日でも、どちらでもよいが、貴女が毎日メッセージを、打つのに、疲れているなら、無理して、打つ必要がない、貴女の毎日の無理した、メッセージが、より、疲れるかも、朝より夜、夕方にしてみてわ、時間とゆとりの有るときに、打てばよい、貴女の出来事でもよいし、時間がある時に、返信まつてます、また、返信があるまで、打たないことも、お疲れさまですとか、毎日メッセージ打たなくても、間を開ければよいし、ゆるキャラでもよいのでわ、ないでしようか、

noname#242403
noname#242403
回答No.5

今の彼に仕事頑張って!は禁句かもしれません。 むしろ、休めるときはゆっくり休んでね。 と伝えるべきかと思います。 休ませてあげて下さい。

• marissa-r
回答No.4

うん。 ちょっと自分を発信を控えてみましょうか。 それで彼が、どう出るか? 下手したら自然消滅かもだけど。 そこは覚悟して。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

どんなに疲れて夜遅く帰宅しても貴女からの言葉は心に届いていて彼の励みになっていると思います。 しゅんとならずに彼の力になってください。 休日になったら彼から何らかの嬉しい言葉があると思います。 どんな時も2人の思いを温めて育てる気持ちを持ってください。

回答No.1

電話しましょう