• ベストアンサー

二重人格

うまく言えないんですが、普段は明るく活発で頼もしい彼女が、性行のときはすごく弱々しく無力に見えます。普段は怖いもの知らずという感じだけど、ベットでは自分みたいな特に力も強くない男に怯えたように弱く感じるというか、たまに涙目になったり。まるで大人が赤ん坊に戻ったようなギャップです。でもしばらくするとまたいつもの元気な女の子に戻ります。頼もしい姿と弱々しい姿、どちらが本当の彼女でしょうか?

• umeti
  • お礼率1% (1/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

このような事は女性によくあると言って良いでしょう。弱々しい女性、活発な女性、両面を持つ女性であって、これは性格では無く、また「二重人格」というのは考え過ぎです。男性だってそうですね。普段は男らしく男の中の男という感じの人が、いざ女性とベットに入ると、弱々しく女々しくなる場合があります。二つの面は誰にでも持っている。という事です。

その他の回答 (7)

• fumuslover
回答No.8

性癖だと思います。

noname#243276
noname#243276
回答No.7

うまく言えないんですが(中略)普段は大人しく弱気で頼りないのに性交中はすごく乱暴で圧を掛けてくるように見えます。  そちらの彼女が二重人格というのなら、ご自身もまた二重人格という事になりますね。 他人の事は言えません。  特に力が無いからと言って、第三者がいない場(性交中にそんなのいる方がおかしいが)で相手を泣かすなどそれがそちら側の本質だったりしたらヤバいので専門家の診察を受けに行きましょう。

• doraneko66
回答No.6

二重人格とは言えませんね。 あなたのセックスが下手な可能性があります。

• Dr_Hyper
回答No.5

情報が多くないので的外れになるかもしれませんが、一種の性癖ではないですか? 男勝りで、サバサバして、仲間内では女に見えない子と言われている人でも、ベッドの相手によっては、服従し征服されることをのぞみ、命令されたりいじめられたいるすることで興奮する女性はいますよ。 これはSMではMがSを選ぶ権利があるというのにもとずくことで、 本来はドMなのだけど、自分が認めた人以外には何もされたくないために、普段はそのようなそぶりを見せませんが、認めた、許可した男性には自分の性癖を出して楽しもうとする本能かもしれません。 今のベッドの状況が彼女なりの楽しみ方なのかもしれません。この可能性が一番高いと思いました。 一方で、若い女性の性はまだ未開発の場合、自分が楽しみたいというよりも、好きな男性に楽しませてあげたい。気持ちよくさせたい。という感情が優先する場合があります。本来はまだ苦痛であり我慢しているのだけど、あなたのために頑張っているからそのような表情になる可能性もあります。上述の真逆になるのであなたからすれば判断が難しいでしょうけど、あなたの技術や能力が上がってきたり、彼女がなれてくれば二人とも楽しめるようになると思います。 つまり上記の場合ではあなたが強く出てくれないから、彼女がより弱くなっていってしまっているという可能性です。あなたが彼女好みの乱暴で強引になれば彼女ももっと自由に楽しめると考えられます。下記のようになれてないので自分を出せずに必死であなたに合わそうとしている場合は、丁寧に扱ってあげる必要があるので見極めが大事ということです。 あと例外的に、性的にトラウマを抱えている場合は、心のケアをしなくてはなりません。ないとは思いますがレイプ経験や、父親からの虐待などあれば、とても苦しんでいる可能性もあるので、もしその可能性があるなら気をつけてあげてください。

• smoon465
回答No.4

二重人格ではない

noname#242403
noname#242403
回答No.3

ベッドの上だけということなら、性行為に恐怖心があるのでは?

• marissa-r
回答No.2

どちらも同一人物。 多重人格とは病気で名称の通り、本来は人間に一つの人格なのに対して何らかの原因により複数の人格を持つ事を指します。 普段と性行為の時に違うのは単なる性癖です。 もしかするとMなのでは? 自分の中で演じている何の役だか分かりませんが、そういう設定なのでは。 特別ではありませんよ、皆さん同じです。