• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:寝ている間にされ、妊娠しているか心配)

寝ている間にされ、妊娠しているか心配

Hiroshi0301の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして ひどいことをされましたね。あなたは相手を悪く言いませんが、立派なレイプです。 警察云々は別として、親には話した方が良いと思います。 それはさておき、 コンドームを着けてなければ、中で出さなくても、その前に微量ですが分泌物は出ています。 中で出されるほどではありませんが、可能性はゼロではありません。 また、大切な友人に無許可でしてしまったひとです。中で出していないと嘘を言っていないとも限りません。 適切な処置をされた方がいいです。 アフターピルは時間が経つごとに避妊率は落ちますから。 速攻で。

関連するQ&A

  • 誰にも相談できない。妊娠してたら…

    大学三年です。 1ヶ月の彼氏がいます。昨日、避妊に失敗(ゴムが破けた)し、今日婦人科へ行ってアフターピルを処方してもらいます。前も失敗して(膣の中にゴムが置き去り?)アフターピルを飲みました。 今回の件とは別に私には仲のいい男友達がいるのですが、彼と性的関係を何度ももってしまっています。しかも毎回外出しです。今までに妊娠した事はありません。これからは関係を持つことはやめるつもりです。 本題なのですが、その男友達と前の生理から先週までに何回か関係がありました。3日連続の時もありました。 きっと妊娠していたら彼氏は自分のせいと思うと思います。でも男友達の子供の可能性の方が大きいと私は思うのです。彼氏には口が裂けてもこわくて言えません。 男友達の方も気にしていて、妊娠したら自分のせいと思うと思います。 もし妊娠した場合どちらの子かすぐに医学的に判断できるのでしょうか。彼氏も男友達も私と一緒に責任は取ってくれます。混乱して頭がぐちゃぐちゃでどう考えたらいいのかわかりません。誰に話せばいいのか分かりません…。

  • 妊娠の可能性!

    前回の生理:4/18 生理の周期:28日~30日 仲良しの日:4/30 0:00頃 ゴムつけてました。終わったらゴムが取れていました。こんなことは人生で初めてだったので、ゴムが取れた現象を経験者の友人に話したところ「最中で取れてる可能性が大」といわれました。 結婚はしてませんが、どちらかというとまだ望まない妊娠だったので、5/2にモーニングアフターピルを頂きに婦人科へ行きました。 前回の生理の日と、ゴムが外れた日を話した日と、診察の時間を照らし合わせ、「うーん。。。36時間。まだ大丈夫でしょう。」とすぐアフターピルをいただきました。しかしアフターピルは保険適用外ということで、「尿検査」をして保険適用にしよう!とおっっしゃってくださり、すぐ尿検査。 「淡白が凄く多いね。トイレの回数多くない?」と言われました。前回の生理や色々をもう一度聞かれ、先生はまたカレンダーとにらめっこ。その間、熱を測らされ、結果は37.1度。「本当にトイレの数、多くない?うーん。」と何度もしつこく聞かれました。毎日水を2リットル飲むのでもともとトイレの回数は多いかもしれません。 「少しでもトイレの数が多いと思ったら、すぐ来て」と言われました。 妊娠の初期症状で「微熱」と「尿の回数」ってよく聞きますが、昨日の今日で症状なんかでるのかねぇ?と思い今にいたります。 アフターピルの成功率は70%くらいとのことなので、ちょっと気になったので毎日熱を測ってます。5/9現在、熱はずっと36.8~37.2くらいを行ったり来たり。 そしてここ2日~3日くらい前から、今までにない頭痛に悩まされ、トイレへ行く回数が明らかに増えました。と言うかなんか頻尿っぽいんですよね。残尿感たっぷりで、量も少ない。排尿時に若干の痛みを伴うかんじです。膀胱炎は過去に2会回やってるので、また膀胱炎になるのかなぁと思ってるんですが。。 長くなりました。 どうなんでしょう。と今ここまで書いたところでまたトイレへ行ったのですが、やはり頻尿。。しかも生理になったのか、赤茶色のおりものがぬめーっとでてました。生理にしては1週間くらい早いです。

  • どうなんでしょうか?

    こんばんは! この前、好きな人(私の片思い)とデートしたのですが、初めて漫画喫茶にいきました。 ここで、初めて知ったのですが、漫画喫茶ってペアシートっていうのがあるんですね☆(2人専用の個室です) さて、ここで質問です。男性は、上記のような個室に友達だと思っている人と行きますか? これって脈ありなんですかね?(2時間30分ぐらいそこにいたのですが、ゲームしたり、TV見たりして、普通に遊んでました。その他は何もなかったです。) ちなみに、彼とは5回目のデートでした。

  • 男友達としてしまいました

    自業自得ですが…。 私には今、彼氏がいます。この前、久しぶりに会おうと言われたので男友達と飲みに行ったのですが、帰りにしてしまいました。ゴム有りで中だしされてしまいました。妊娠の可能性ありますか?彼氏とは普段ゴム無しの外だしです。生理が3月27日。男友達としたのが11日です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?

  • 妊娠?

    8/23、男友達に中出しをされアフターピルを飲みました。 8/31~4日間程出血があったのですが、これは避妊成功となりますか?? そして9/11頃、排卵日検査薬をして陽性でしたので、このとき数回、旦那と避妊なしで性交しています。 もし、今回妊娠していたら旦那との子になるんですか?

  • ちょっとだけ生で

    ほんとに馬鹿なことをしたのはわかっているんですが、排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がトイレで排尿をして、生で最初の数分間だけして最後にゴムありでしました。 この時の妊娠確率はどのくらいありますか? また、アフターピルは飲んだ方がいいですか?

  • 彼氏との関係について

    彼氏が出来てもうすぐで1ヶ月がたつ25歳の女です。 先日彼と付き合い始めて2回目のデートの帰りに「ホテル行かない?」と誘われました。私は恥ずかしながらまだ処女なのとまだ付き合い始めた ばかりなのでお断りしました。 そのあとも普通にLINEでやりとりはしてるんですが今度のデートでマンガ喫茶に行こうと誘われました。 マンガ喫茶は行ったことないので不安もありますが彼はゆっくり過ごしたいってことでのマンガ喫茶のようですがどうも個室?的な雰囲気になっても良いものか不安です。 彼の中で真剣に付き合ってくれてるのかただしたいだけなんでしょうか? またデートでマンガ喫茶ってどうなんでしょうか? 恋愛初心者なので教えてください。 ちなみに出会ってから付き合い始めるまで8ヶ月位ありその間に10回くらい映画に行ったりと出かけています。

  • 行きたくなる漫画喫茶No1

    まんが喫茶にしょっちゅういきます。 漫画が好きでもなく、家でネットができないわけでもなく 足を運びます。 そんな自分におすすめ漫画喫茶を教えてください。 ・ネイルサロンがついている(自分は男ですが) ・ソフトクリームが食べられる ・個室が広くてきれい ・夜景が見られてきれい などなど。 自分がいくところは平凡な漫画喫茶で、新しいところに チャレンジしたいのですが、HPなどで調べても面白みが ありません。 実際、行っている人の意見を聞きたいと思い、質問してみました。 どうも漫画喫茶に食傷気味なので、どこか面白い漫画喫茶が あったら教えてください。主観で書いてくださって結構です。

  • 妊娠4ヶ月の頻尿

    初マタ、現在12w4dです。 もともと体質的にトイレがちかい方だったとは思いますが、妊娠してからものすごく頻尿になりました。 妊娠中の頻尿はよくある症状だと、サイトを見て知りましたが、最近もっとひどくなっています。 4ヶ月頃から頻尿がおさまってくると、サイトで見たことあるのですが、わたしの場合、全然おさまる気配がありません。 ひどいときには、10分前にトイレに行ったのに、もう我慢できなくなったり…。 そして、漏れそうと思いながらトイレに行ったのに、いざするとなると、力を入れなくてはでない程で、本当に少量です。 排尿痛はないので、膀胱炎ではないとは思いますが、こんなに頻尿になるものかと心配しています。 問題ないのでしょうか? 妊娠経験者の方、よかったら回答お願いします。

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう