• 締切済み

彼氏との関係について

彼氏が出来てもうすぐで1ヶ月がたつ25歳の女です。 先日彼と付き合い始めて2回目のデートの帰りに「ホテル行かない?」と誘われました。私は恥ずかしながらまだ処女なのとまだ付き合い始めた ばかりなのでお断りしました。 そのあとも普通にLINEでやりとりはしてるんですが今度のデートでマンガ喫茶に行こうと誘われました。 マンガ喫茶は行ったことないので不安もありますが彼はゆっくり過ごしたいってことでのマンガ喫茶のようですがどうも個室?的な雰囲気になっても良いものか不安です。 彼の中で真剣に付き合ってくれてるのかただしたいだけなんでしょうか? またデートでマンガ喫茶ってどうなんでしょうか? 恋愛初心者なので教えてください。 ちなみに出会ってから付き合い始めるまで8ヶ月位ありその間に10回くらい映画に行ったりと出かけています。

みんなの回答

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.7

 初めてなら、なんとなくその辺にホテルとかでは味気ないですよね。数か月後に旅行に行きましょうというのではどうですか?  1泊2日で数か月かけて一緒にプランを練って、観光地を探したりどこに行こうと話し合いしたり、あなたも心の準備ができるのではないですか。

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.6

そもそも、あなたがたはキスやハグはしたことありますか? 処女でセックスに抵抗があるとはいえ、もしキスやハグもまだだとしたら、彼氏さんにとってはつらいものがあるでしょう。 映画、遊園地、水族館、デパート、アウトレット、…。こういう場所ばかり行っていては、キスやハグも出来ませんよね? じゃあせめて、マンガ喫茶やカラオケボックスのような場所で、ちょっといちゃいちゃしたいんじゃないでしょうか。 カラオケじゃないのは、彼氏の気分あるいは歌が下手だからなのかもしれません。それにマンガ喫茶のフラットなシートだと、より密着できますからね。 ただ、すでに10回もデートしているわけですし、世間的には多くの人がそれなりに恋愛経験しているだろう年齢ですから、あんまりじらすのではなく、それなりのところで自分も覚悟を決める必要があると思います。 もちろん、セックスしたくない理由がきちんとあるのであれば、正直に彼氏に話して理解を得ればいいのですが。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

たまにマンガ喫茶でおっぱじめるカップルがいますけど、気配ですぐ分かるので店員さんに叩き出されます・笑。確かマンガ喫茶では公序良俗に反するようなことはやめてくださいなんていう一文があったはずです。 デートでマンガ喫茶はどうかといわれても、毎回毎回そんなにあっちこっちに遊びに行くのも疲れませんかね? それにしても、彼もよくまあお付き合いする前に10回もデートして、お付き合いできて2回目に体の関係を求めて断られても付き合いますね。これで「体が目的」とかいわれたら、どんだけ自分を高く売るつもりだよとさえ思ってしまうほどです・笑。まあ一般的に体が目的なら、待って3ヶ月だと思いますし、はっきりいいますが、処女なんて遊び相手ではないです。だってセックスがヘタクソなのは明らかですからね。 ご自身では「初心者」といっていて、それはそれで否定はしませんけど、世間の25歳の女の子はもうちょっといろんな意味で気が利くわけなんですから、あくまで「彼が質問者さんに合わせてあげている」ってことを忘れずに。年齢的にいえば「初心者だから分かりません」というのが通じなくてもおかしくはないですよ。 「結婚するまで肉体関係はもたない」というポリシーであるならばいいと思いますが、そうでないなら、いつまでももったいぶってもしょうがねえだろうと思いますよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私も処女だったので彼と相談して 婚約したらハグ&キスOK 入籍するまでそれ以上は無し。 と決めました。 私はそれによって主人の私への真剣さが理解出来ましたし 結婚後も主人を信頼出来ています。 それに何でも夫婦で相談して決めるので 喧嘩も一度もありませんよ♪

kanae23
質問者

お礼

やっぱりお互いに色々話して前進していくほうがうまくいくんですかね(o^^o)⁇ そういう関係って羨ましいです*\(^o^)/* 私もkawabemayumiさんご夫婦のようになれるよう頑張ってみます‼︎

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.3

デートで漫画喫茶自体は別に、おかしくもなんともないと思いますが、あなた自身抵抗を感じるならば、一度お互いの気持ちを正直に話し合ってみてはいかがですか。 この先もいつまでも断り続けたら、彼だって不安になるかもしれませんよ。

kanae23
質問者

お礼

一応彼には初めてであることを断った時に伝えました。 彼も気にしてないとは言ってくれてるんですが逆に気を使わせちゃってるかな?と考えてしまう自分もいるので… 彼とも色々今後のことを話してみたいと思います。

回答No.2

御礼有難うございます。 でも時間かけてくれてるんですよね?だったら大丈夫そうな気がしますよ。 私なんて付き合ってもないのに、一回目のデートで部屋に誘われた事ありますから!もちろん断りましたけど。。 20代の健全な男子なら性欲はあっても当り前だし、好きな子に触りたい気持ちは普通ですよ。 もし本当に体だけならそんな遊ぶ時間無駄なので、そんなに時間掛けないと思いますよ。 頑張って下さいね。

kanae23
質問者

お礼

そうですよね。 すこし気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。

回答No.1

何か早くHしたい感じですね・・でも10回もデートしてるんですよね? ちゃんと付き合ってるのか確認した方がいいですよ。 男性って「ただやりたいだけ」って人も結構多いみたいですから・・ 慎重に行きましょう。

kanae23
質問者

お礼

やっぱりそうでかね(-。-; 今までが時間をかけてくれた分あそびでないことを信じたいんですけどね…。 男の子なんでそういう気持ちが正常だとは思ってるんですけどやっぱり直接聞いてみるしかないですかね?

関連するQ&A

  • 彼とイチャイチャするには

    彼とゆうより、その手前(サンマリエ系で知り合った)その人とはまだ1度しかデートしてませんが未来のダンナさんとして好きになってます(向うは全然しりません)お互い30代ですが彼は恋愛にもうとい人です(今まで1-3回デートして断られるパターンが多かった)来週昼間からデートと予定、私としては食事→映画→マンガ喫茶と考えてます。なんでマンガ喫茶?とゆうと単純にドリンクバーもあるし個室とかもあるので喫茶店で向かい合わせより密着するので今までより仲良くなれるかなーと。あと映画をみてる時に女性から手をつなぐとゆうのはありでしょうか?なしでしょうか?

  • どうなんでしょうか?

    こんばんは! この前、好きな人(私の片思い)とデートしたのですが、初めて漫画喫茶にいきました。 ここで、初めて知ったのですが、漫画喫茶ってペアシートっていうのがあるんですね☆(2人専用の個室です) さて、ここで質問です。男性は、上記のような個室に友達だと思っている人と行きますか? これって脈ありなんですかね?(2時間30分ぐらいそこにいたのですが、ゲームしたり、TV見たりして、普通に遊んでました。その他は何もなかったです。) ちなみに、彼とは5回目のデートでした。

  • 付き合って半年経つ彼氏とのことで不安です。

    年上の彼氏と付き合って半年です。 色々な場所にデートしたり お揃いのものを買ったり まだ緊張してしまってうまく話せなかったり はしますが今までで1番楽しいです。 2週間に1度、夜にお泊まりしてから翌日にお出かけデートをしてます。 今回、不安なことがあります。 次のデートを決めるのはいつも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中から私が平気な日を選んで 会ってます。8月の彼の休みの日も すでに先月に聞いてるのでもう知ってます。 昨日、デート終わって 今日の朝のメールで また早く会いたいなぁって送りました。 そしたら俺もだよって来て 私が我慢するって送ったら 俺も我慢するって悲しいスタンプとともに 来ました。 いつもなら、早く会いたいなぁって 書いたときは、次はいつデートする?って 来てたので、今回はそれがないので不安になってます。その前のメールのやり取りでは 今度は〇〇しようねとか写真撮ろうねとか 来てました。 それと、いつもお泊まりのときは 翌日にお出かけデートしてそのあとは 漫画喫茶に行って、寝たり 一緒に動画見たりテレビ見たり まったりしてから、夜に飲みに行って 解散ですが、昨日は漫画喫茶行った後に またホテルに行きました。キッカケは ちょっとした私の行動が彼をその気にさせた ような感じでした。ホテルに夜ご飯買って 行きました。もちろん無理やりではありません。 いつも私に選択肢をくれるので… 三時間の休憩で入って 1度目は普通でしたが 2度目は彼が少し寝て起きた後で 私がしたいと言ったので 応じてくれましたが途中で 出来なくなってしまいました。 それもちょっと不安です。 疲れてただけでしょうか… エッチ自体も、おとといのお泊まりのときのほうが 丁寧だった気がして… とにかくなんだか今回は不安だらけで どうしたらいいか分からないです アドバイスお願いします

  • 好きな子にブロックされた後のLINEの一言

    好きな子にブロックされたけど一言が、僕のことでしょうか? 好きな女の子を2回目のデートでホテルに連れていき、それからも関係が悪くなっというのに3回目のデートでまたホテルに連れていこうとしてしまい、彼女があなたが好きだから行きたくないと断られ、それに対して僕は、女性ってやったら好きになるって言うのに。処女やからそう思うんだよ。付き合ってしたいタイプなんや、変わってるなぁと言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャする?と聞くとうんしたいと言ってきたのでイチャイチャして帰りました。 その日の帰りも次いつ遊ぶ?と聞いてきてたのにブロックされていました。 ちなみに帰り彼女から誰かブロックしたことある?と聞かれて、私彼女は100人くらいブロックしたかもと言ってきたのですが、これを聞いてきたのにもなんか意味があったのでしょうか でもこの間からLINEの一言を見ていたら、失恋した気分だわ、とか愛されてえ、女子力磨こ、とか書いていました。 これは僕が関係してると思いますか?

  • 付き合って1ヶ月の彼氏が好きなのか分からない

    24歳女です☆4歳歳上の方と付き合って1ヶ月です…仕事は安定しており優しぃ方です☆ お互い実家暮らしの為デートなどは外で会います…今まで映画や食事、漫画喫茶など行きましたが全部割り勘です…割り勘というかレジで私も払うよっていうとすんなり受けとるんです↓ たまにはおれがだすよとか言って欲しいなって思って…↓ ホテルや今度旅行も安いところ探してるみたいだしちょっと合わないかなって思いはじめてきました↓ 私はお互い仕事しててある程度収入もあるんだしたまにはいい食事していいホテル泊まってもバチは当たらないんぢゃないかなって考えなんです↓毎回会う度お金の事気にするデートは楽しめないというか… でも彼氏は29歳だし結婚をかなり意識しており結婚を前提に付き合ってくださいと言われたんですが↓最近モヤモヤ悩んでます…

  • 個室でお喋り可能なまんが喫茶かネットカフェ

    カップルでお喋りしながらネットが出来るところないですか? 出来れば個室のところで。 最近、マンボウというまんが喫茶に行ったのですが、ペアシートの個室があって、非常に便利でした。 ホテルとかではなく、まんが喫茶とかネットカフェとかで同様のところがあったら、教えて下さい。

  • スカウトマンの彼氏

    今月の16日に私が実家で親とケンカになって家を出て行けと言われ、 そのことを彼にLINEで伝えたら 「俺にそれいってどうにかしてくれると思ったの?」 「自分でどーにかしたら?相手してられん」 と言われ、怒らしてしまいました。 わたしもどう切り替えしたらいいかわからくなり 「冗談でした!!!怒らないでくださいね!!」 と返してしまいそれっきり音沙汰無しの状態になりました・・・ もともと付き合ってからLINEのやりとりはあまりしなかったので放置していたのですが、 やっぱり不安で5日後に「映画いこう」と誘ってみました。 ですがこれも無視され、見てないだけかなと思い昨日「仕事忙しい?たまにわLINEしてね」と送りました。 結果これも無視されてます・・・ 正直めんどくさがられてると思います 家族と揉めた一件で携帯を壊されてしまい電話がきません どうすれば仲直りできるでしょうか、またなんと言えば返信がくるでしょうか どんなことでもいいのでアドバイスください! ちなみに彼とは付き合って1ヶ月です デートしたのは彼の仕事の都合もあって3回程です スカウトマンという職業柄、私との関係は遊びなのかもしれないです・・・

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • 彼氏に言いたいことが言えません

    私は今学生で10歳年上の彼氏がいます。 彼はもう私に2回年齢詐称しています。 一回目はどうも話が合わないと思い聞いてみたら3歳違ってて、それを私は信じていたのですが1ヶ月前に彼のFacebookを見つけてしまい、そこに書いてあった卒業した日から考えると、さらに7歳上みたいです。でもまだ2回目の年齢詐称について聞けていません。彼を目の前にすると雰囲気悪くなるのが嫌で聞き出せません。 また、彼は付き合う前に週1くらいは会いたいと言っていたのに今20日会っていません。それに彼からのデートの誘いはいつも当日か前日の夜で、本命を誘ってダメだったから私を誘うのが急になるのかなとか考えちゃいます。 こないだのデートでは私は学生なのでお小遣いしかありませんが、ご飯代、映画代はすべて割り勘でした。男の人は好きな子には奢るとか聞くので、やっぱり私は本命ではないのかな?と不安になってきました。 ちなみにLINEは平日は夜の11時30分に一回のみで、絵文字とかスタンプは送ってくれますが、休日も夜にしか返さないので、夜まで誰かと一緒なんじゃ、、、とか思って不安です。 一応彼はアウトドア派の人で先輩後輩など友人関係でよく遊ぶ人みたいなんですけど、男友達といるならLINEくらい返せないのかと思ってしまいます。 そこで、彼が私に直して欲しいことも知りたいので、デートのお誘いはなるべく早くしてくれると嬉しい、嘘はつかないで欲しい、素のあなたを知っていきたいなど、言いたいことを手紙に書いて渡すというのはありですか? 長文失礼致しました。

  • 大阪市内(なるべくキタかミナミ)でペア個室のある漫画喫茶

    週末デートに漫画喫茶(実際はネットカフェとして利用)に行こうと思ってます。 まったりとチャットとかしたいのでペアルームみたいな個室の完備された漫画喫茶を教えてください。 大阪市内。 できれば交通の便が良いキタかミナミで。 個室の予約ができるところならもっと嬉しいです。 よろしくお願いします。