- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:px-105)
px-105のエラー状態は?
このQ&Aのポイント
- px-105の電源ランプ、給紙ランプ、インクランプが点灯したままで、全く動かない状態です。
- px-105がエラー状態になった際には、電源ランプ、給紙ランプ、インクランプが点灯したままで、何も作業ができません。
- px-105のエラー状態に関して、電源ランプ、給紙ランプ、インクランプが点灯しており、印刷などの機能が全く使用できません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.3
公式サイトのFAQが一番わかりやすいでしょうか。 本体ランプ表示の内容と対処方法について<PX-105> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32439 >電源ランプ 給紙ランプ インクランプが点灯したまま 給紙とインクが点灯したままは、 ファームウェア(プリンタ本体の制御プログラム)の アップデートに失敗していますね。 コンピュータとUSBで直結して更新させないと復旧しません。 その状態のまま、PCとPX-105をUSB接続をして、 Windows https://www.epson.jp/dl_soft/readme/25503.htm Mac https://www.epson.jp/dl_soft/readme/23210.htm からダウンロードしたファイル実行すると、 アップデートのやり直しができますから、試してみてください。
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.1
本体ランプ表示の内容と対処方法について<PX-105> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32439 には載っていないですね。 どのようなエラー状態なのかはわからないです。少なくとも良くない状態なのは確かでしょう。一度電源を切ってコンセントからも電源を抜いて暫く放置して再度コンセントを繋いで電源を入れても同じ状態なら https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-105.htm に記載のある「お電話でのお問い合わせ」で直接メーカーに相談すると良いでしょう。恐らく修理かと。