• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できない

PX-045Aプリンターの紙が詰まったので取り除いたら、電源ランプとインクランプ、給紙ランプが同時点滅して印刷できません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

PX-045Aの場合、点滅によるエラーの内容は以下のwebに記載されています。 参考 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032432 紙詰まり後に全ランプが同時点滅している、とのことですから、おそらくまだどこかに詰まった紙(の破片のようなもの)が残っているものと思われます。 下記リンクを参考に、どこかに詰まっているゴミが残っていないか再確認されることをお勧めします。 参考 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032451 それでも症状が改善されないようであれば、修理しかないでしょう。 以上、ご参考まで。