• 締切済み

副業オススメ

副業は初心者でパソコンは持っていませんが、スマートフォンは持っています。お金を掛けずに副業したいです。 どのようなことをすれば副業でお金が儲かる方法は何ですか?

noname#259900
noname#259900

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

結構名が知れている芸人さんが、反社会的勢力との闇営業をやっていたことで世間を騒がせています。その中で、多くの芸人さんが芸人一本では食べていけずにアルバイトで食いつなぐ生活で、事務所を通さない闇(直)営業をやらないとやっていけない現状が明らかになっています。 スマホひとつでお金をかけずに副業でお金が儲かるなら、あんなに売れてる芸人さんがわざわざリスクを踏んで闇営業なんてやる必要はないですよね。あと、売れない芸人さんも仕事の連絡用や、ほとんどの芸人さんが自分のスケジュールをファンなどに知らせるためにSNSアカウントを持っていますからスマホを持っているはずで、そしたらその売れない芸人さんたちもスマホの副業で儲かるならそれで生活に困らないはずですよね。そう思いませんか。 パニック障害などで満員電車で通勤することができない人、子育て中の主婦、会社をリストラされた人、インディーズミュージシャン等々、儲かる副業を欲している人は世の中沢山いると思いますよ。