• 締切済み

パソコンでの副業

よくパソコンの副業で月20万儲けましたとかいうのがあるじゃないですか?そんなのは本当にできるのでしょうか? だまされたりした方とかがぜったいにいると思うのですが実際のとこどうなんでしょうか? もし本当なのであれば簡単にできてお金などが必要ないパソコンの副業を教えていただけないでしょうかお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

もちろん、そんなうまい話はどこにもないんですが、 万が一、そんな話を知っていたとして、見ず知らずの あなたに「簡単に」お教えできると思いますか?w  あなたも知ってたら誰にも教えないでしょ?  そういう話を「知っているふり」をして、親切ぶって 「2万円で情報を売ります」といえば、あなたみたいな 人が10人くらい引っかかってくれて、「月20万」の儲け も嘘ではなくなるかもしれませんが。

• bari_saku
回答No.2

それなりのスキルと営業能力があれば可能。 少なくとも「簡単に」は、その境地にはたどり着けないでしょうな。 ここのSOHOカテで「在宅」をキーワードにして検索してみて下さい。 たくさんの過去質問があります。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

まず、そういうのは「簡単にはできません」。 寝る間も惜しんでやるか、それなりの技術なりを駆使すれば20万も稼ぐことは可能ですが。 そうでなく ・誰にでもできます ・自由な時間にできます ・(名目はいろいろありますが)事前あるいは給料からの差し引きでお金がかかる やつらは詐欺なんで儲かるどころか赤字一直線。