• ベストアンサー

好きな人

気になる人にテンション上がる曲教えて!って言ったらいくつか彼が好きな曲を教えてくれました。が、、 とてもメッセージ性が強くて歌詞をよんだらなんだか変な気持ちになってしまいました。笑 彼には付き合ったり離れたりしてる彼女がいて、私は友達?だと思うんです。 なかなか会えない彼女を重ね合わせながらきいてるんだろーなーって曲と、今の私と彼の関係性を歌ってるみたいな曲と、、 意味があってそれを送ったのか、ただ自分が好きだから送ってきたのか、、彼は結構歌詞を読む人です。 何も考えずに送ったのか、意味を持って送ったのか、どっちでしょうか。 恋愛相談です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.1

その曲はテンションが上がるような曲でしたか? 歌詞の意味を考えて送ったのだとしたら、貴方のリクエストには応えていないのでは? 貴方が深読みし過ぎなだけだと思いますけど。

その他の回答 (2)

回答No.3

何も考えていないんじゃないかなあ。

• Dr_Hyper
回答No.2

私が彼の立場なら, あなたとの関係性で臭わせたい曲がある場合は選択するかも知れませんが, 自分の思っている彼女のことをわざわざ女友達に送るのはちょっと気持ち悪い。 もしあなたが良き相談相手ならばあり得ますが,知っている程度であればそれをあえてピックアップするのは変なので,普通は考えすぎと思うべきだと思いました。 もし確かめたいのではれば 「この曲は歌詞に思い入れがあったりするの?」  とかるく聞いてみれば反応で分かると思います。