• ベストアンサー

彼氏を部屋に呼ぶこと

大学3年生女子です。 彼女から部屋に来ていいよ、って言われたらどうしますか? 「コーヒーでも入れるから」 そういわれたら、本当にコーヒーだけ飲んで帰りますか? 私の彼氏は本当にコーヒー飲んで、お話をして・・・最近は図書館代わりなのか勉強していったり・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.9

じれったい。笑 はやく後ろからしがみついて,辞めてと言われてもこうしていると落ち着く。 あ,肩こってるね。とシャツを脱いでもらって背中のマッサージ。 疲れた頃に後ろからしがみつく。 とにかく彼氏に触れていなさい。あと半年で就職してしまうのだから。 お話しよりも横にピッタリ座って彼の心臓の音を聞くことです。 鼓動が早くなってきたら,そこが・・・・・自粛。

その他の回答 (8)

noname#242403
noname#242403
回答No.8

貴方はどうして欲しいんですか? 親目線で見たら、今やるべき事が分かっている良い彼氏ですよ。 貴方に熨斗をつけて嫁に出したいぐらいです。

noname#244420
noname#244420
回答No.7

おっさんです。 もはや貴方の「手乗り文鳥」状態。 但し、いつスイッチが入るか分からない生物なので、部屋での仕草、距離、露出のコントロールは貴方自身が意識してあげないとダメですね。 互いに精神的に良くないと思いますので、、、外では健康的なお付き合い。貴方の部屋では、エッチモードと決めておかないとモヤモヤが募るばかりです。

noname#238706
noname#238706
回答No.6

めちゃくちゃ素直ないい彼氏やな…(笑) まあ何がきっかけで彼のスイッチが入るかはわからないので、コトに及びたいなら物理的な距離を詰めてみる、及びたくないなら距離を詰めすぎないように気をつけましょう。

• habataki6
回答No.5

暑いからビールでものんで裸になりHしょうとなるのが、大人の 付き合いという事です。

• agehage
回答No.4

手を出してこないのが不満、という質問ですかね?

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことです。

• marissa-r
回答No.3

前提も下心も共に有るのでは。 それが異性を部屋へ誘うと言う事、異性の部屋を訪れると言う事ですよね。

回答No.2

私も大学時代の彼氏がよく私の部屋に来てました。 私が紅茶好きでいろんな紅茶が飲めることが嬉しかったようでその後は私の膝枕で寝てから帰ってましたね。 からだの関係は私が拒否してたので、キスとハグぐらいはしてましたけどね。 膝枕すると男って赤ちゃんみたいに甘えるから笑えましたけどね。

• nekosuke16
回答No.1

普通に行きましたよ。 ただ、男女だからね。 雰囲気次第では何が起きても不思議はない。