• ベストアンサー

彼氏を部屋に呼ぶこと

大学3年生女子です。 彼女から部屋に来ていいよ、って言われたらどうしますか? 「コーヒーでも入れるから」 そういわれたら、本当にコーヒーだけ飲んで帰りますか? 私の彼氏は本当にコーヒー飲んで、お話をして・・・最近は図書館代わりなのか勉強していったり・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.9

じれったい。笑 はやく後ろからしがみついて,辞めてと言われてもこうしていると落ち着く。 あ,肩こってるね。とシャツを脱いでもらって背中のマッサージ。 疲れた頃に後ろからしがみつく。 とにかく彼氏に触れていなさい。あと半年で就職してしまうのだから。 お話しよりも横にピッタリ座って彼の心臓の音を聞くことです。 鼓動が早くなってきたら,そこが・・・・・自粛。

その他の回答 (8)

noname#242403
noname#242403
回答No.8

貴方はどうして欲しいんですか? 親目線で見たら、今やるべき事が分かっている良い彼氏ですよ。 貴方に熨斗をつけて嫁に出したいぐらいです。

noname#244420
noname#244420
回答No.7

おっさんです。 もはや貴方の「手乗り文鳥」状態。 但し、いつスイッチが入るか分からない生物なので、部屋での仕草、距離、露出のコントロールは貴方自身が意識してあげないとダメですね。 互いに精神的に良くないと思いますので、、、外では健康的なお付き合い。貴方の部屋では、エッチモードと決めておかないとモヤモヤが募るばかりです。

noname#238706
noname#238706
回答No.6

めちゃくちゃ素直ないい彼氏やな…(笑) まあ何がきっかけで彼のスイッチが入るかはわからないので、コトに及びたいなら物理的な距離を詰めてみる、及びたくないなら距離を詰めすぎないように気をつけましょう。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

暑いからビールでものんで裸になりHしょうとなるのが、大人の 付き合いという事です。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11345)
回答No.4

手を出してこないのが不満、という質問ですかね?

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

前提も下心も共に有るのでは。 それが異性を部屋へ誘うと言う事、異性の部屋を訪れると言う事ですよね。

回答No.2

私も大学時代の彼氏がよく私の部屋に来てました。 私が紅茶好きでいろんな紅茶が飲めることが嬉しかったようでその後は私の膝枕で寝てから帰ってましたね。 からだの関係は私が拒否してたので、キスとハグぐらいはしてましたけどね。 膝枕すると男って赤ちゃんみたいに甘えるから笑えましたけどね。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

普通に行きましたよ。 ただ、男女だからね。 雰囲気次第では何が起きても不思議はない。

関連するQ&A

  • 彼氏が部屋に来てくれたけど

    20歳の女子大3年生です。 つきあって8か月たった修士課程2年生の彼氏がいます。 就職活動をしてて、最近疲れているみたいです。勉強も大変みたいで・・・。 で、今まで何度部屋に誘っても上がってくれなかったけど、いつものようにコーヒーでも、と誘ってみると、初めて「お邪魔しようかな・・・」と。 最近は断られるの前提で、部屋はそんなにきれいにしていなかったので、逆に私が不意を突かれたけれど、今更、やっぱり・・・なんて言えず上がってもらいました。 説明会とかでスーツにネクタイをしてて、外したら、というのに上着も脱がずにほんとにコーヒーだけ飲んで、いつものテートの時みたいにちょっとはにかみながら、私の話に耳を傾けてくれて、小一時間くらいで帰っていきました。 彼のことはほんとに好きで、もうなにされてもいい、ってくらい。 たしかに、学生の間は責任取れないから、とはじめの頃に言われはしたけど、ほんとにコーヒーだけ飲んで帰っちゃうなんて、何考えてると思いますか? 私の気持ちは分かってるはずなんですけど・・・。 彼の就職先が決まって東京とか行ってしまったら、それっきり、になってしまわないか物凄く不安。 今度部屋に来たときは、私から彼の事、というのもありでしょうか。

  • つきあって4か月たつ何もしてこない彼氏

    女子大2年生です。別の大学に通う大学院生の彼氏と付き合い始めて4か月がたちました。 その間、イレギュラーな予定とかないんだあ、と驚くくらい彼は毎週2回、図書館で会いましょう、と私が都合があって会えなかった時以外は、図書館で勉強⇒帰りに少しお茶(寒くなってから公園は歩くだけ)⇒私のマンション前まで送ってくれてさようなら、を繰り返しています。勿論冬休みはさすがに、でしたが。 はじめは私の部屋に上がっていかないか訊ねてましたが、自宅から通う彼は「もう遅いから、親も心配するし」「明日も大学行かないと」と言われて、最近は気を付けて帰って、と逆にエントランスで見送るだけにしてます。 女の人と両想いになったのは初めて、と彼は言ってて、私の事を好きでいてくれてるみたいですが、直接好きとはあまり言ってくれません。何かあったら心配だから、と送ってくれるのですが、女の子の部屋の前まで行ってそのまま帰るってどうだかなあ・・・とも。 こんなことだったら、同じ大学にお友達の女の子をつくればいいのに、と思いつつ、わざわざ会いに行っている私もわたしですが・・・。 前、こんな質問しました。 https://okwave.jp/qa/q9550023.html また、部屋に誘ってみようかとも思うのですが、やめといたほうがいいでしょうか? 友達も驚くくらい私もまじめに大学に通うようになったり(笑)、雑誌以外殆ど見なかった私が図書館で本を読んだり勉強したり・・・。今のままでもいいような気もしますが、彼との関係で、4か月もつきあってて、こんなのでいいのかなあ・・・と。 この後、彼とこのまま付き合って何か進展していくと思いますか?

  • 先に部屋に呼ぶのは、彼氏?彼女?

    来週、彼氏を部屋に呼ぼうかと思っています。お互い大学生で一人暮らしです。 でも、彼氏は今まで1度も私を部屋に誘ったことがありません。付き合って2年8ヶ月です。 彼氏の部屋に入るよりも先に彼女が彼氏を部屋に入れることについて、どう思いますか? 気軽に部屋に入れない方が良いのでしょうか?

  • 部屋で彼氏に甘えたら。。。。。

    18歳女子です。 部屋で彼氏(一つ上)に「ぎゅってして~」とかベタベタ甘えたら エッチOkみたいにとられちゃいますか(>_<)? 私は全然そんな気ないんですけど、やっぱ男性はそう とらえちゃうのかなーと...

  • 彼氏の部屋

    付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。 だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;) (彼氏は一人暮らしです) でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、 「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、 「何もしねーよ(笑)」 みたいに言われました。 ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。 それは私も同じです(^^) ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪ 彼の思いもすごく伝わってきます。 なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて… すごく落ち込んで見えたんですよ;; 彼を傷つけてしまったでしょうか? 家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど… 彼女に断られたら、けっこうショックですか?

  • 彼氏の断り方

    彼氏との関係(?)について質問させて下さい。 今 私は大学生一年生です。二つ年上の彼氏が一ヶ月ほど前にできました。ほぼ初めての彼氏です。 最近 困っているのが彼が毎日のように私のアパートに来ることです。 彼は実感暮らしなので 二人で過ごすなら私の部屋なのはわかるのですが… 毎日 来られると 困ってしまいます。 私の部屋に来なかったとしても、必ずお互いの空き時間に会うか、どこかへ出掛けます。最近は彼といる時間がほとんどです。 彼のことは好きです。なので、暇な時期なら問題ないのですが、最近 試験が近づいているので勉強したいのです。彼は「一緒に勉強しよう。」と言いますが、私は自宅や図書館のような場所でないと集中して勉強できません。 夕方までは いいのですが、夜はあいていないので、私の部屋になります。 彼はすぐに寝てしまいますし、一度寝るとなかなか起きません。私一人なら当たり前ですが、私の予定で動けます。この頃、彼といると予定が狂いイライラします。 私はやりたいことがあり今の所、大学院への進学を希望しています。なので試験も頑張っておきたいのです。 試験期間は少し会うのを控えて欲しいと言ったら メールや電話が頻繁にきます。返さないと あとで詳しく聞かれます。バイトが一緒なので 週数回は必ず会います 友人が 付き合い初めて一ヶ月程度なら 毎日会っても普通、だんだん飽きる。むしろ愛されててうらやましいと 言うので我慢しているのですが、別の友人には そんなに束縛されるなんて自分なら耐えられない と言われてしまいました。 来年 彼は四年生で忙しくなるので、今ほど会わなくはなると思いますが、どうなるのでしょうか? つい先日もサークルの追コンがあったのですが、二次会の参加を禁止されました。彼が迎えに来てしまったので、帰らないわけにはいきませんでした。 付き合い初めて一ヶ月ほどなら これくらい普通ですか? また試験期間に会うの控えることを彼にも納得してもらうには どうしたらいいのでしょうか? 長くなったてしまいましたが、自分でもわからなくなっています。よろしくお願いします。

  • 大学院生の彼氏とのお茶代

    女子大2年生です。彼氏は修士課程の1年生で、3つ年上です。 デートっていっても、学校の帰りにコーヒーショップでお茶したり、簡単な食事をするだけですが、その時、必ず奢ってくれます。流石に大学の学生食堂で食べる時は別々に払いますが、はじめそれも、みたいな感じだったので少し引きました・・・。 もちろん年上だから、そうしてくれてるのですが、食事は一人でもしないとけないから自分で払う、って言ったらとても悲しそうな顔をするので、最近は素直に有難う、頂きます、ご馳走さまって出してもらってます 私は賃貸マンション、彼は自宅から通ってて、デートの後送ってくれるので、コーヒーだったら私の部屋でいれてあげるのに、なぜか部屋にはあがってくれません。 まわりに人がいる雰囲気が好きなのかな?と思うようにしてるのですが、いつもなんか悪い気がしています。 今まで付き合ってた人って、「奢る=見返りを要求してくる」人ばかりだったのに、彼そういうところがなく、とても不思議です。 このまま、奢ってもらってばっかりでいいのでしょうか? クリスマスに何かプレゼントする、くらいでいいでしょうか?

  • 彼氏の部屋

    若い女の子に質問です。 女子高生もしくは女子大生の一般的な感覚から言って、彼氏(大学生、一人暮らし)の家がバス・トイレが同室のユニットバスの家だったら、どう感じますか? トイレ借りるだけで、お風呂まで見えちゃうし、Hの前後にシャワー借りると目の前には便器があるわけなんです。 私は、まあ一人暮らしだし。って思うんですが、周りには「それはないっしょ」って言う人もいます。 「自分が良いなら別にいいじゃん」とかではなく、率直にどう感じるか教えてください。 自分の経験談だけでなく他人から聞いた話でも結構なのでよろしくお願いします。

  • 彼氏のいる私、彼氏のいない周りの友達。。。

    彼氏のいる私、彼氏のいない周りの友達。。。 大学一年生の女子です。 長文になりますが、最後までお付き合いしていただけると幸いです。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏(初彼)がいます。 彼は現在大学2年生で、 私は去年受験生でしたが、彼がいるからといって勉強がおろそかになるわけでもなく、 逆にかなり勇気づけられ、自分でも頑張れたと思っています。 とてもいい彼氏で、なかなかいい交際なんじゃないかな、と自分では思っています。 交際6か月のとき、ふたりでペアリングを買って、 大学にもして行っているので、彼とは大学が違うのですが、 まわりの友人は私に彼氏がいることを知っています。 最初のころは「いいなぁ彼氏がいて♪」程度でしたが、 最近になって、おはようのあいさつ代わりに「リア充爆発しろ」と言われたり(最初は冗談っぽかったのですが、最近になって本気度が増してきた気が・・・。)、 普段は仲がいいのに、事あるごとに、白い目で見られたり、嫌味を言われ続けています。 だからといって、私が自分から、友人たちにのろけ話をしたことはありませんし、 友達よりも彼氏を優先にしたことはありません。(先に約束したほうを優先しています) ただ、たまに「最近彼氏とうまくいってる?」と友人の一人が言ってくることがあるのですが、 「うまくいってるよー」と軽く冗談めかして言うと、全体的にまた嫌な雰囲気になるし、 それを気にした私が「別にまぁまぁだよ」と言っても、「指輪はめてるくせにふざけんじゃねえよ」的な雰囲気にもなります。 とにかく、彼氏だのなんだのの話になる度(周りにカップルができたときなど)に「あんたは彼氏いるじゃん!」と言われたり、 赤ちゃんを見てかわいいなぁと私が言えば(もともと子供好きです)、「じゃあ彼氏と子供つくればいいじゃん!」と言われます。。。 何を話しても、なぜだか話がそれて嫌な雰囲気になり、さすがに私もどう反応すればいいのか分からず、正直かなりまいってきています。 私も今まで彼氏がいたこともなかったし、「彼氏がいていいな」って思う気持ちもすごくわかります。 だけど、自分からのろけているわけでもないし、それにしても言いすぎなのかなぁ・・・と。 たぶん、そういう発言をする子にも彼氏ができれば、きっとこういうことはなくなると思うし、 私は嫌な気分になるけれど、それまで我慢するしかないのかなぁと思うので、とにかく堪えるつもりです。 だけど、私に彼氏がいるせい(?)で周りの雰囲気が悪くなったりするのは嫌です。 そこで皆さんに質問です! たとえば、話題で男女交際が出てきたり、友達に「彼氏と最近どうよ」と言われたり、「彼氏いていいな・・・」と言われた時、皆さんだったらどういう反応をするのがいいと思いますか? もしよろしかったら、教えてください。 他にも、私(maro1024)で正すべきところなどございましたら、教えてください。 中傷などはしないでいただきますよう、お願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 自分の部屋がない・・

    こんにちは。 私には自分の部屋がありません。 そのため、勉強が集中できる環境ではありません。 また荒れています。 ですが、難関大学にいきたいと思っています。 家が勉強できる環境でなくても難関大学に合格されたかた私にアドバイスをください。 図書館はうちの近くにありません。。。 よろしくお願いいたします。