• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昔は2ヶ月に1回くらい会ってた男がいました。)

彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 既婚なのに勝手に本気になってしまった男性との関係について、要約すると以下のようなことがあります。
  • 彼は私の財布から飲食費を支払ったり、ディズニーランドで待たせたりするなど、扱いが雑で萎えます。
  • 私は彼に精神的にも肉体的にも辛い思いをさせられており、他の人に相談したいと思っています。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.6

絵に描いたような見本の「クズ」ですね。 御主人と、お子さんが可哀想です。 いい加減、目を覚ましましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.5

どこに情が湧いたのでしょうか。 体だけとか・・? あまりにも違う人との付き合いが長く続くというのはそうないことだと思うので、相手のことばかり非難できない何かがありそうなんですけど・・ >今までの歴代の彼女達は全員彼に泣かされ よく付き合う人がいますね。 付き合い始めに猫を被っていなければ誰も近付きませんよね。 どこに魅力があるのかもよくわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

不倫代は高くつく。不満言わないこと。 不倫(相手)に良いも悪いも相性もない。 自己責任で楽しんでくださいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#241920
noname#241920
回答No.3

少しずつ相手へ「お金が無くなって来たから、そっちに行けない」と、徐々に素っ気なくしたら彼も違う女性へ向くでしょう。 そして自然消滅へなり、会うことも無くなるのでは?電話番号を変えたりとか。 三時間も待たされ、貴女様を悪く言ったりするのが本当の彼でしょうか? どんな家庭事情でも、彼が好きな相手の為に尽くそうとか、旅費半分持ってくれたり、食事も貴女に出させてばかりで・・・悪口も言われ、精神的に参るのも当たり前ですよ。 そもそも不倫や浮気は駄目でしょう~? 旦那さんと、何が良くなくて浮気へ? 良いように扱われているのは、最初から分かりそうなものですが・・・。 旦那さんは、その彼以下って事かしら?? 選ぶ相手を間違えた様ですね。 しっかり見る眼を養って旦那さんを大事にして差し上げて欲しいです。(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方も浮気しているのですから、お互い様ですね。 旦那さんがかわいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ブロック覚悟で非常に辛口です。 不満を持ちながらも縁が切れない。 そう言った夫婦や恋人同士を、人は "破れ鍋に綴じ蓋" と言います。 結局貴女はその男に合う程度の女ってことです。 そうでなければとっくに別れているでしょう。 あるいは相談するまでもなく別れるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の代償とクズ男への気持ち

    去年まで2ヶ月に1回くらい会ってた 男がいました。 今は一年近く会っていません。 私は既婚です。地方に住んでいます。 結婚しているのにその男に勝手に本気になって しまい。飛行機代も夜行バス代も全部自分負担。 彼が住んでいる付近の東京に着いて一緒に居酒屋へ 行った際も私の財布からお金を支払う彼。 ディズニーランドに一緒に行くことになっていた 際は3時間近くディズニーランドの前で1人待たされ たりしていました。彼は千葉なのでわりと車で すぐに来れる距離です。飛行機で行く際は羽田 まで迎えに来てくれたりしていましたが、、 ディズニーランドに行く際も可愛い子を見つけると なんで俺の横歩くのがお前なんだよ!ですとか 本当萎えるわとか言われてました。 自分の長いお休みで私が自分のところへ休みを 取って来ないと、つっかえねーなーとかてめーの 努力が足りねーから俺からこんな扱い受けても 仕方ないよね。と言って怒ったり。 彼は仕事はよく出来る様でエリート出世して いますが。以前、駐車場で風が強い日に隣に停めて いた方のドアがほんの少しだけ当たったみたいで 本当少しだったから全く分からない程度のだった みたいですが、心的ストレスを負ったと保険会社に 交渉して7.8万出させたそうです。 仕事も仲の良い先輩がいて、その先輩の仕事は いつもその先輩が居酒屋で奢ってくれるからその 対価として仕事手伝ってやってんだよと言ってて やってもらったことに対して対価払うのは当たり前の ことだろと。今までは私も仕事のついでに東京へ 行って会ったりしてたのですがこの度転職して東京へ の出張はなくなったんです。私は5歳と4歳の子供 が居るのですが、散々抱えてる女の数がちげーから 忙しいからてめーの相手してる暇はねんだよと言って 来させなかったのに最近急にいつこれんだよ!来月 の何日と何日休み取ってこいよ!と言って来るのですが 子供たちの事あるし仕事休めないから行けないと 断ったんです。そうすると、休み取れなくて 会えなくなるってわかっててそういう仕事に転職した お前が悪いと言われたんです。俺に対しての努力が 足りねーよ。と言われて。この間は 男同士で遊びてーのに友達の嫁とガキが着いてくる とかありえねーだろ。と言ってたんですが、 その理由が居酒屋で隣に可愛い子たち座ってても 女居たら話しかけれねーだろと言ってました。 LINEのやり取りもこちらへの質問など一切なく おはよ!ねむい!仕事行ってくる!おわり!など 今日は〇〇だ!とか電話に出れなかったときは 朝LINE送っていつもだとわりとすぐ開くんですが 怒って夜遅くに連絡してきたり。 会うと体の関係にすぐに持っていこうとするんですが これはいいように使われてますか?扱いが雑過ぎて 友達にはもうやめな。と散々言われています。 辛口でもいいので皆さんこの関係どう思われるか 教えてください。こちらがブロック、着拒すれば いいのだろうけど、全て本当の話です。 そろそろ精神的に本当にまいってきました。 ちなみに今までの歴代の彼女達は全員彼に泣かされ 別れています。浮気や未成年の子を中絶させたり もしています。私は情が邪魔をして何度も切ろうとも 思いましたが切れません。自分が最低なのもわかって います。

  • 彼女と付き合って3ヶ月の29歳男です。

    彼女と付き合って3ヶ月の29歳男です。 彼女は25歳です。 お互いアパレルの仕事をしていて、月に終日会えるのは3日ほど。 その他に3日に1回程のペースで仕事終わりにうちに泊まりに来るような感じで会っています。 1年間片思いで想い続けてもらって、告白も彼女から。 付き合ってからの関係も良好で、仕事終わりでもご飯を作ってくれたり、結婚を約束したりと、好きでいてもらっているとは実感しています。 もちろん私も好きな気持ちは伝えています。 ここからが本題なのですが、 先日妙な胸騒ぎから悪いこととは思いつつも彼女が入浴中に携帯を見てしまいました。 そこには彼女が早番の日、自分と休みが被っていない彼女の休みの日に居酒屋でのバイトを始めるためのスケジュール確認を居酒屋の店長と思われる人とやりとりするラインがありました。 ちなみに彼女は正社員でしっかりとした定職についています。 彼女が働こうとしているのは居酒屋で間違いないです。 相手のラインアイコンが居酒屋の看板の写真で、店名を調べたところ普通の居酒屋でした。 ラインの内容も入れる日のスケジュール確認だけでやましい感じはありません。 気になる点は、 ・何故私に内緒でバイトを始めようとしているのか。(水商売などではないのに) ・何故かその居酒屋の店長と思われるかたのライン通知をオフにしていた。 この2点です。 確かに今月お互いの誕生日やクリスマスがあったりで出費がかさむことは事実ですが、 上記の2点はどのような心理が隠れているのかお聞かせ頂けますでしょうか。 乱文で申し訳ありませんが、真剣に悩んでおります。 ご意見よろしくお願い致します。

  • 男友達へのお土産

    カテ違いかもしれませんが、よろしくおねがいします。 来月ランドとシーに行きます。 男友達にお土産をあげたいのですが、何をあげるといいでしょうか。 2人で遊びに行く仲です。 友達は甘いものは苦手で、多分ディズニーに興味はないです。 冗談が大丈夫な子なので、出来たらネタになるような面白い物にしたいです。 トランクスとか考えたりしてるのですが、いくら友達でも女からもらったら引きますかね? これをもらったとか、これをあげたとかなんでもいいので教えてください。 ちなみに26歳です。

  • 男友達にお土産(ディズニーランド)

    来月ランドとシーに行きます。 男友達にお土産をあげたいのですが、何をあげるといいでしょうか。 2人で遊びに行く仲です。 友達は甘いものは苦手で、多分ディズニーに興味はないです。 冗談が大丈夫な子なので、出来たらネタになるような面白い物にしたいです。 トランクスとか考えたりしてるのですが、いくら友達でも女からもらったら引きますかね? これをもらったとか、これをあげたとかなんでもいいので教えてください。 ちなみに26歳です。

  • 37歳会社員・男です。

    37歳会社員・男です。 22歳の若い子とディズニーランドに行きます。 冗談かと思ってたら、ホントに行く事になりました。 ディズニーにどうせ行くなら、普通の男女のデートの様に楽しみたいです。 付き合う方向で進めても良いでしょうか? それとも彼女はおごってもらいたいだけでしょうか?

  • 男の心理

    男の人は仕事で疲れると彼女とも会いたくなくなるのですか? 付き合って1年半の彼氏がいます 最近になって仕事量が増え疲れているようで会う回数もメールもぐっと減りました 本当に疲れているのならしょうがないのですが 最近携帯をロックし、私がメールしても返事が遅く、出かけてたと言います それを思うと他に女が?と思ってしまいます でもたまに会うと本当に疲れているし、ディズニーランドに行こうとかGWは出かけようとかは言うし、私が彼から気持ちを離れようとすると怒ったりもします 私を必要としているような気もしますが、ロックしているのがどうも気になります 私は仕事で疲れても彼と会ってるときは疲れなんか吹っ飛んでしまうんですけど、男の人はそういうことはないのですか? やはり他に女の人がいるのでしょうか? 携帯のロック解除の仕方はわかります 何度も携帯を見ようかと思いましたが罪悪感が・・・ もし携帯に女の影があれば、好きだけど思い切って別れようかと決心したいのですが 今のままでは中途半端で毎日が辛く仕事も手につきません 誰かアドバイスお願いします

  • 大人になった昔の彼女ともう一回付き合いたい

    自分は今21になった男です 今、めちゃくちゃ悩んでるんです。 地元の高校を卒業してから就職した会社が1年前に閉鎖してから全然あきません。 2年間は手に職をつけるため必死で働きました。 その会社のお陰で閉鎖した後も数社から誘ってもらえました。 しかし、どの会社も自分に合わず行きませんでした 1年たった今でも未だに誘ってくれてます。 今はバイトとかやって適当に稼いでは酒を飲んで過ごしています 親とかも口うるさいですが燃えるもんがありません。 高校のとき2年付き合っていた子が居ました。 相手は別の学校の2つ上の子でした。 けど色々訳があって別れちゃいました その後、その子は東京の大きな会社に就職しました。 すでに別れていましたが地元の空港で見送りにも行きました。 毎日ダラダラ過ごしていましたら昨年の年末の祝日に超久しぶりにその子がいきなり電話をくれて東京から里帰りのついでに尋ねて来てくれました。 昔は年上でもよく泣くし頼りない子でしたが今はイメージも全然違い大人になってめちゃくちゃ強くなっていましたし体も細いし化粧の方法が良いのかえらいベッピンさんにもなってました。 その子は僕が前の閉鎖した会社で必死でやっていた時を知っているせいだと思いますが 久々に合ったのに甘い話は、全然なしで、今の僕にえらい長々と説教して帰りました。 彼女が帰った後も何しに来たのかも分からず彼女の事ばっか気になります。 彼女の姉ちゃんが近所に居ますので聞いてみたら4日に正月休みで帰ってくるらしいですがこの前の年末は家には帰って無いらしいです。それに、あれから付き合ってる人もいないらしいです。 もう一回、彼女と付き合いたいが彼女は大卒だし今、仕事も乗ってるみたいだし僕はこんな状態だし4日にそれを言う資格が無いと思います。 正月明けからバイトをもうひとつ増やしたり考えてます。 こんな事ぐらいで一辺、別れた彼女と復活するのは難しいですか? 難しいならどうすれば言っても恥ずかしくないか答えてください (今から大学に行くのは無理です) 長々とすいませんがお願いします。

  • 東京ディズニーランドのツアーについて

    夏休みに大阪からツアー(飛行機利用)で、東京 ディズニーランドへ行く予定です。2つのツアー に絞り込みましたが、2つのうち、どちらが良い か迷っています。1つは、新浦安オリエンタルホ テルに宿泊するツアーで、もう1つは、東京全日 空ホテルに宿泊するツアーです。新浦安オリエン タルホテルはディズニーランドに近く、行くのに 便利だと思います。ただし、東京観光もしたいの で、その点では東京全日空ホテルの方が便利でし ょうか?東京全日空ホテルからディズニーランド まで、時間的にどれくらいかかりますか? これらのホテルを利用してディズニーランドへ行 かれた方、良い点・悪い点等教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 子連れで東京へ旅行するんですが色々困ってます。

    今月末二歳半の子供を連れて二泊三日東京旅行します。 地方から飛行機でいくんですが、昼に到着後夕方ディズニーランドへ行きその日はディズニーオフィシャルホテルで一泊します。次の日チェックアウト後一日ディズニーで遊び、夜は渋谷辺りのホテルで泊まり最終日は買い物&東京観光をして19時頃の飛行機で帰る予定です。 【ディズニーの質問】 ・ディズニーランドで幼児でも乗れるアトラクションや幼児連れでも満喫できる方法があれば教えてください ・二日目はチェックアウトをしてからディズニーにいくのですが荷物(スーツケース二個)を預かってもらえる場所はディズニー内にありますか? 【東京観光の質問】 ・沢山歩くと思うのでベビーカー持参で行く予定なのですが、山手線などで移動する際ベビーカーで乗車すると迷惑になりますか? ・幼児が楽しめる遊びスポットや幼児連れでも行けるオススメの飲食店を教えてください。 ・東京観光も最終日にホテルをチェックアウトしてから出掛けるので荷物をどうするか悩んでるんですが、ホテルを出ても荷物を預かってもらえる所とかはありますか? 沢山質問してしまいすいません。よろしくお願いいたします。

  • 初ディズニーランド

    初めてディズニーランドへ5歳の子供を連れて出かけようかと計画中です。 現在、海外に住んでおり日本に帰省した最後にディズニーランドへ寄って帰る予定です。 頭の中での構想では、 1日目:地元より東京に飛行機で行き、昼過ぎー夕方前にホテルに着く。 できればこの日に、6時からの入園チケットでパレードを見たいと思います。 2日目:朝から夕方または夜までランドで自由行動。 3日目:ディズニーシーに行くか迷い中。この日の夕方に成田空港に行かなければならないので あまり疲れない程度にと考えています。 主人も私も地方出身で東京の地理には全く詳しくありません。 なので、東京見物と言っても、簡単に行って帰れないと思うので、この際、ディズニーを満喫したほうが良いのではと思っています。 そこで、質問! (1)パレードは何時頃にしているのでしょうか? (2)娘は怖がりなので、怖くなく楽しい乗り物、またはこれは見たほうがいいという所を紹介してください。 (3)トイ・ストーリーやジェイクなども娘は好きなので、ディズニーシーも気になりますが、行く価値はありますか? (4)ホテルについてです。 調べると、ランド内のホテルとその他のオフィシャルホテル、パートナーホテルとあるようですが、ランド内は予算的にも、あとは部屋に空きがあまりないようで、今回は選択肢にありません。 オフィシャルホテルでおすすめはありますか? まったく、駅から何分と書いてあっても、その駅が目的地のディズニーランドに近いのか、またはそこからシャトルバス的なもので移動が必要なのか、さっぱりわかりません。 本当に、東京(ディズニーは千葉ですが)やディズニーも知識がないので、どうか詳しい方からのアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。