• 締切済み

至急お願い致します

至急お願い致します 皆さま、教えてください コンドームがなくなって、買っておいてといって、2ヶ月、そしたら、この間、結構前に友達からもらったコンドームが、掃除してたら出てきたといって 見せてといったら、見せてくれました BENETTONの12こいりのが、箱がつぶれた状態で、中にはゴムが5こ入っており、既に7こはなくなっていました 男友達からゴム普通貰う⁉️ってきいたら、普通にもらってるし、誕プレであげたりもしてるよといわれました ゴムの期限が23年になっていましたが、だいたい製造から五年とネットに書いてありました そうなると、2019年のものになりますよね⁉️ 2019年に製造、五年後の2023年に期限 製造は書いてませんでしたが BENETTONの1000cっていうやつです 彼は嘘ついているのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

こういサイトが存在して良いのか悪いのか。 回答の多少で答えが出たり決まったりするのかなぁ? どれも正解で、どれも間違い。 そして全てが回答者の憶測でしかないよ? 彼と、これからも付き合って行きたいなら彼の言葉を信じるしかないのでは。 真偽の正解は彼にしか分からないよ。

回答No.3

嘘に決まってる

• KoalaGold
回答No.2

女友達でしょうね。元カノ? 使用期限はメーカーのより違い、6~8年が一般的なようです。

回答No.1

そんなことを疑ってまで付き合うの? 本当か嘘かは彼氏とそのコンドームをくれた友達だけでしょう。 正直なところ、コンドームを誕プレにする輩は余程の好き者か 常識が無いかでしょうね。 貴女もセックス好きなんだったら疑わなくてもいいんじゃないかな。 浮気をしているとしたら、貴女との相性があまり良くないと感じている のかもね。 セックスのし過ぎはレスを生むよ。気をつけてね。