• ベストアンサー

彼女の誕プレ。

彼女の誕プレ。 高校二年生男子です。 バイトはしてません…。 彼女の誕プレを買いました。 予算は2.000円位で買えればいいかなーと思ってました。 なかなか良いのが見つからなくて 何時間も探し回りました。 それでやっと見つけたプレゼントが SALEでめちゃくちゃ安くなってて、 元の値段が2.500円くらいのやつが 500円になってました…。 何か安物をプレゼントするみたいで 何か引っかかります、笑 予算は余ってるんで➕で何か買ったほーがいいですかね? 気にしすぎでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brufen200
回答No.2

気持ちなので大丈夫だと思います。 たまたま見つけたのが安くなってただけのことです。 予算で余った金額は手間賃と考えばいいのではないでしょうか。 私ならプレゼントを探すのに何時間も時間を掛けてくれて嬉しいなぁと思います。 気になるなら手紙を付けてみるのはどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼女さんの趣味がわからないので何ともいえませんが、当初予算の残りの1500円でケーキかお菓子なんていかがですか? ケーキを手作りしても喜ばれるかも。 あとピアスがあいてればかわいいピアスとか! 高価であればいいってことでもありませんし気持ちを伝えること。演出や言葉でしっかり想いを伝えればそれが何よりのプレゼントになると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。