• ベストアンサー

彼女の誕プレ。

彼女の誕プレ。 高校二年生男子です。 バイトはしてません…。 彼女の誕プレを買いました。 予算は2.000円位で買えればいいかなーと思ってました。 なかなか良いのが見つからなくて 何時間も探し回りました。 それでやっと見つけたプレゼントが SALEでめちゃくちゃ安くなってて、 元の値段が2.500円くらいのやつが 500円になってました…。 何か安物をプレゼントするみたいで 何か引っかかります、笑 予算は余ってるんで➕で何か買ったほーがいいですかね? 気にしすぎでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

noname#187891
noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • brufen200
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

気持ちなので大丈夫だと思います。 たまたま見つけたのが安くなってただけのことです。 予算で余った金額は手間賃と考えばいいのではないでしょうか。 私ならプレゼントを探すのに何時間も時間を掛けてくれて嬉しいなぁと思います。 気になるなら手紙を付けてみるのはどうでしょうか?

noname#187891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼女さんの趣味がわからないので何ともいえませんが、当初予算の残りの1500円でケーキかお菓子なんていかがですか? ケーキを手作りしても喜ばれるかも。 あとピアスがあいてればかわいいピアスとか! 高価であればいいってことでもありませんし気持ちを伝えること。演出や言葉でしっかり想いを伝えればそれが何よりのプレゼントになると思いますよ。

noname#187891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おにぃの誕プレ

    中2女子です。 8月15日に10歳年が離れたお兄ちゃんに、誕生日が来まして、 とっくに過ぎてるんですが 会う機会もないので、今のうちに誕プレを 買おうと思ってるんですが… 何をあげればいいかわかりません(ーー;) 私の兄妹は私いれて四人です 一番兄弟の誕プレが迷うんです、いつも 私の誕生日プレゼントは キャリーバックをくれました♪ とても可愛くて、気に入ってるんです♪ で、お兄ちゃんにどんなプレゼントあげればいいでしょうか… できれば1000円で 1000円以上に見えるプレゼントが欲しいです♪ 兄弟で妹がいるかた、 誕生日に妹に何をもらったら嬉しいか。 1000円でいいものが買えるか。 お聞きしたいです!! お願いします!

  • 彼女の誕プレとXmasプレゼント

    彼女の誕プレとXmasプレゼント 現在、高校二年生です。 バイトはそろそろ始める予定です。 彼女の誕生日が年明けすぐなのですが、2人で過ごせない事がもう分かっています。 過ごせない理由は、彼女がおばあちゃんの家に帰省するからです。 それで、Xmasにプレゼントを渡そうと思っているのですが、プレゼントを誕プレとXmasプレゼントで別に2つ渡すか二つのイベントを兼ねて一つにするか悩んでいます。 お金に困っている訳ではないのですが、高校生でそこまでするかなって思ってしまい気が引けます。 ケチって捉えられても嫌ですしどーした方がいいのか分かりません。 皆さんだったらどうしますか? 小さい悩みですけど皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 彼氏にあげる誕プレ☆

    彼氏にあげる誕プレ☆ 高1の彼氏に、誕プレでネックレスをあげようと考えているのですが、 どんなブランドがいいか全然わからないので おすすめのブランドを教えて下さい(><)☆+. 予算は1000円~2000円で、制服の中につけられるような革製のものを考えています。 よろしくお願いします(・U・)♪

  • 好きな人への誕プレ(中学生)

    もうすぐで自分の好きな人の誕生日です。 そこで! 自分も誕プレを貰ったわけなので誕プレを渡した後に告白したいと思います! 自分の予算は5000~7500円まで現在貯めといてあります^^ 中学生女子は何を誕プレで貰ったら嬉しいのか女性の方教えてください!!(体験談とかも全然嬉しいです) そして、告白はどういう風にしたら良いのでしょうか?(例えばセリフだとか、誕プレを渡す前なのか渡した後なのかとか) 是非ご回答お願いします!!

  • 誕プレについて

    私は某男子校に通ってる学生です。 明日、ちょっと気になってる他校の女子と遊ぶ予定です。 その女子とは以前にも遊んだことがあります。 それで、その女子はもうすぐ誕生日ということで、明日誕プレをあげようと思うんですが・・。 男子校なので、女慣れしてなく、何をあげればいいのかわかりません; バレンタイン近いので逆チョコの意を含めてチョコをあげる、 っていうのも少しは考えたんですが・・・。 どういうものをあげたらよいのか教えてください; なるべく1000円程度で抑えたいと思ってます; 回答よろしくおねがいします。

  • いとこの誕プレ買い忘れ

    今日誕生日会をやります。 なのに、ぼーっとして過ごしたせいで誕プレを何も買ってません。 私はバイトしてそこそこ給料があります(全部銀行の口座)。 でももう始まっちゃうし、今から買いに行くのもどうなのって感じもします。 しかも、今から何を買おうかって感じです。 そこで現金を渡そうかと思うんですが、 1000円じゃ少ないでしょうか? 今の手持ちは2000円と小銭が800円くらいです。 お財布に1000円はないと落ち着かないため、渡すことができるのは1000円しかないんですが…。ケチったやつって感じですかね? 1000円じゃひどいって思う方は、 近場にあるお店などで買えるそこまで高くないプレゼント的なものはありますか? どうしたらいいでしょうか。 至急回答お願いします。 いとこは中学生の男の子です(今日の主役)。

  • 友達にあげる誕プレ

    高3の友達にあげる誕プレで悩んでます。 小学校の頃はありきたりの文房具が多かったですが 高校生になると難しいですね。 値段は揃えてるんで1000~1500円です。 友達はキティが好きです。 また、1人暮らしをするそうです。 使えて、もらって嬉しいもので 何かいいアイディアあれば 何でも教えてください☆

  • 彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。

    高校生(女)です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。知ったきっかけは元カノのインスタのストーリーです。元カノが彼氏に、「誕プレ使ってくれてて嬉しかった。大事に使ってね」というメッセージを書いてインスタにあげていたんです。彼氏が前に私に「〇〇(元カノ)は誕プレに何をくれるんだろう」という話をしてきて喧嘩になったことがあり、その時に「これからは他の女の話はしない」ということになったので、彼氏が元カノから誕プレをもらったことは知りませんでした。(学校も違うので。)私は、今は2人が友達だということはわかっているのですが、とてもやきもち妬きなので嫌な気持ちになってしまいます。友達にも相談したのですが「嫌な気持ちになるのは当然だと思うし、言いたいことを我慢してたら持たないよ」と言われたので、正直に「もらってほしくなかった」と彼氏に伝えたのですが、「プレゼントを断って元カノを傷つけるのは嫌だし、元カノが悪いように周りに言いふらして人間関係が壊れるのは嫌だ」と言われてしまいました。それに、元カノと付き合っていた頃に誕プレをもらう約束をしていたそうです。やっぱりこれは私が我慢するべきなんでしょうか…。どなたかアドバイスください。

  • 彼氏の誕プレのセンスが無さすぎておもろいです

    主は中2です 私は最近誕生日を迎えたんですが 今日彼氏から誕プレをもらったんですよそこで本題なんですが彼氏がくれたのがマイクラのミステリーボックス?みたいなやつで笑 彼氏は今まで彼女出来たことないらしいので慣れてないからしょうがないかと思ったんですが…笑 私が彼氏の好意を無下にするような発言をしてなおかつ侮辱すらしてることも分かってるんですけど…しかも私彼氏に蛙化起こしかけてて… 最低だってことわかってるんですけど相手からの好きって気持ちがちょっと無理になってきてて… 質問っていうか相談みたいになってますけど とにかく誰かに聞いて欲しかったんです笑

  • 誕プレを安く可愛く

    7月の同日が2人の友達の誕生日です。 終業式の日なので早めに買わなければいけません。 そこで、今残金が1600円程しかありません! 私が自由に使うお金は残しておきたいです。(これってひどいですかね(汗)) Aちゃんは美術部・絵を描くのが好き・嵐好き・可愛い系・パステルが好きで、 Mちゃんはバスケ部・運動が得意・キスマイ好き・お洒落・モノトーンが好きです。 この2人にぴったりで安くすむ誕プレってないですかね? 今の所、Aちゃんはマスキングテープ(絵などで使うテープです)を2・3個 Mちゃんはネックレスにしようかと思っています。(チェーンはあるので、それに100均のチャームを付けようと考えています) でも、これだと流石に安すぎですよね。 どうしたらいいでしょうか? 回答お願いします(>_<)