PX-M5041FのFAX受信について

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041FのFAX受信方法についての疑問にお答えします。
  • 番号表示がない場合に受信拒否する方法について説明します。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

PX-M5041FのFAX受信について。

番号表示がない場合受信拒否にできませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

PX-M5041Fまでは機能がありません。 すぐに受信せず、PC-FAXで受けるか、見てから印刷で データを捨てる流れになるかと思います。 後継のPX-M5080F/5081Fからは、ナンバーディスプレイ契約前提ですが、 発番通知による拒否機能が付いています。 https://www.epson.jp/products/bizprinter/fax/#04

回答No.1

取説「ファックスガイド」の16ページに ナンバーディスプレイ機能を使った着信拒否機能はプリンターにはありません。印刷したくないときは受信ボックスに保存するか、自動受信で[外付け電話機優先]に設定して外付け電話機の着信拒否をご利用ください。詳細は電話機のマニュアルをご覧ください。