PX-M5080F 受信について

このQ&Aのポイント
  • 受信したFAXを画面で確認してから印刷したいのですが、設定の仕方が分かりません。
  • EPSON社製品のPX-M5080Fで受信したFAXを画面で確認する方法を教えてください。
  • PX-M5080Fの設定で、受信したFAXを先に画面で確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-M5080F 受信について

受信したFAXを画面で確認してから印刷したいのですが… 設定の仕方が分かりません… 誰か教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5080f.htm 「ユーザーズガイド」の209ページ「ファックスボックスを使用する」って当たりを読まれてみては?