• ベストアンサー

お年寄りには親切にするべきです。

英語で言うと We should be kind to elderly peope. となりますが You should be kind to elderly peope. でも同じですか? 違いがあれば教えて下さい

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般論は you の方が自然です。この場合の you には I も含んでいます。    we にすると、「お年寄りに親切にしなくてもいい人達もいる」という、言外の対極の語 they を暗示することになります。

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います