• ベストアンサー
  • 困ってます

イタリア人は好きですか?

イタリア人は好きですか? 好きな理由教えてください! イタリア人は嫌いですか? 嫌いな理由教えてください!

noname#237584

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

好きとも嫌いとも言えませんが? 総国民相手にそんな好き嫌いは言えません。ただイタリア料理と美味しいコーヒーを作り出したところには好感を抱いています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

好感ですね。ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4038/14669)

国連非加盟国もお忘れ無く。 あと、月人と火星人も。 http://www.tsogen.co.jp/np/isbn/9784488707026

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

難しそうな、分からないです。すみません。ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#242403

この質問を国連加盟国全てでやって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここのサイトにあるのでしょうか??ありがとうございます