• 締切済み

Twitterある以下のツイートを最近見るのですが

Twitterある以下のツイートを最近見るのですが、これは購買させる誘導なのでしょうか? 情報商材的な誘導? 何方か教えてくださいませ。 (一部内容を変えています) ブログ&Twitterを1年ガチったら 祝脱社畜 収入は会社員時代の約3倍 更新1でも月5万円の不労所得ブロ グ *ライター&外注で安定収入 *フォロワーさん10000人超え 在籍100人のサロンオーナー 初note100部完売 2冊目note初日売上20万円 書籍化や登壇の依頼続く 頑張れば人生は変えられる

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.1

実際の投稿を見たわけではないので分かりませんが、 副業(?)か何かの「広告」だと思います。