• 締切済み

年下の彼氏に気を使ってしまう

tutihukiの回答

• tutihuki
回答No.6

年上や同じ年と付き合ったら楽ですよね。 素が出せるし自然と甘えられる。 でも年が下というだけでなぜかそれが出来ないし、出来ない自分ももどかしい。 思い切ってどうしたいのか紙に書いてみましょう。 子供っぽくていいんじゃないですか? そんなの出来るの20代くらいですよ、今やらなきゃ30代にもなったら 出来なくなりますよ。 実は・・って許容範囲程度なら彼氏さんも笑ってくれますよ。 時には腹を割って話すことも大事ですよ。 >彼は子供っぽさを自覚していて、直したいとも思っているそうです。 これについて、〇〇(彼氏さん)は、直したいと思っていると思うんだけどさ、私は実は〇〇程じゃないけど(ここ重要!下げない)子供っぽい所があって 出来たらこうしたいしあーしたいしみたいに話していくといいと思います。 結婚前に本性出していきましょう!いつまでも人は子供っぽくはいられませんし、いずれそれが笑い話になる日がきますって!