• 締切済み

浮気かも?

fjdkslaの回答

• fjdksla
回答No.1

>カマをかけて聞いてみたいと思うのですが それで旦那がゲロった時の事も考えてますか? もしその答えが、 「実は好きな女が出来た!」とか 「遊びだったんだ」とか・・・ その答えを聞いて別れるのか?やり直すのか? 別れるなら確たる証拠を掴んでからでないと分が悪いです。 やり直すなら真実は知らない方が良いです。 貴方に何処までの覚悟があるかが、本当の問題です。 そこまでの覚悟が出来てないなら・・・ 釘を刺す程度で止めておいた方が良いです。