• 締切済み

浮気かも?

fjdkslaの回答

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

>カマをかけて聞いてみたいと思うのですが それで旦那がゲロった時の事も考えてますか? もしその答えが、 「実は好きな女が出来た!」とか 「遊びだったんだ」とか・・・ その答えを聞いて別れるのか?やり直すのか? 別れるなら確たる証拠を掴んでからでないと分が悪いです。 やり直すなら真実は知らない方が良いです。 貴方に何処までの覚悟があるかが、本当の問題です。 そこまでの覚悟が出来てないなら・・・ 釘を刺す程度で止めておいた方が良いです。

関連するQ&A

  • 浮気をしている旦那をぎゃふんと言わせたい!(長文)

    結婚6年目、5歳と3歳の子供がいます。 先日旦那の浮気を確証しました。 どうやら私には残業と言ってた日に会っているようで 大人の関係もあるようです。 知った時は訳がわからず悔しさと悲しさと怒りとで 独りで泣いていました。 旦那は私が知っているとを知りません。 ようやく冷静に考えることが出来てきました。 そこでみなさんの意見をお聞きしたいのですが 1>浮気経験者の旦那様「やっぱり俺には妻しかいな  い」「浮気した俺がばかだった」と思った時は奥様のどんな態度でそう思いましたか? 2>浮気されたことのある人はどのように接したら   旦那の態度が変わりましたか?  (出来ることならストレートに問い詰めるのではなく「ば、ばれてる...」と焦る様な感じで反省させたいのですが) 今の所知らない振りして普通に接していますが そろそろこちらも限界です。 離婚する気は全くありません。 よろしくおねがいします。

  • 離婚したくないなら旦那の浮気は問い詰めないべきですか?

    結婚して2か月のときに旦那の浮気が発覚し、旦那は浮気を認め、その人とは私の目の前で電話をし別れました。二度と浮気はしないと約束してくれました。 それから1年がたち、今は赤ちゃんも生まれました。 そんなとき、また、旦那の浮気の証拠を見つけてしまいました。 携帯の履歴を見ただけなので確証はありませんが、前回と同じような感じなので99%黒だと思います。 涙があふれて止まらず、この気持ちをどこにぶつけていいのかわかりません。 旦那はとても子供をかわいがってくれ、浮気以外に悪いところはないです。なので離婚する気はありません。 この場合、浮気を問いただすのは逆効果でしょうか? 離婚したくないなら、目の前の旦那を信じ、このまま生活していくほうがいいのでしょうか? 笑顔で奥さんと子供が家で待っていたら旦那はいつか浮気をやめてくれるでしょうか? もしくは問い詰めてまた目の前で電話させて別れさせるべきでしょうか? まとまりのない文章ですみません。 同じような経験のある方、また男性の意見もお聞きできたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気調査の探偵を雇う

    奥さんの知人です。 日ごろの奥さんの行動が怪しいと旦那が浮気調査を依頼したらしいです。 それで浮気がばれたらしいのですが、本当は探偵に依頼などしておらず、子供から話を聞いたりかまをかけた、お前の携帯を寝てるときにこそっと見たと言ってたらしいです。 旦那は浮気調査の依頼に56万?かけたと言ってました。 しかし、ネットで少し調べたところ、浮気調査は7万~とかいうのが多かったです。 とくに遠出とかしていないのに56万もかかるのでしょうか? 写真とかあるんでしょ?とか聞いてもあるけど見せんというらしいです。 この旦那さんは本当に浮気調査を依頼したのでしょうか?

  • 旦那の浮気が発覚!!どうすれば?

    私29才、旦那43才 (バツイチ)、去年の4月にできちゃった結婚をして、6ヶ月の赤ちゃんがいます。 最近旦那が携帯電話を変え、前の携帯が2つ家に置いてあったので見てしまいました。 まさか家の旦那に限って浮気はしないと思っていたのですが、会社の女の子と浮気していた (現在は不明)ことを知ってしまいました。 まだ結婚はしてませんでしたが時期的には 2月で、私が妊娠していることを知っている時期なのに。  ご丁寧に浮気相手の裸の写真まで撮ってありました。 どうやら仕事中に H してる (してた?)らしいです。 浮気相手は私たちの結婚式にも来ていましたし一体どういうことなのか??? 最近のメールでは私が出産して入院している時期に「少しだけでもいいからデートしよう。車でまってるよ。」とか旦那のほうがメールを送信しているのがありました。 あとは普通の会話のメールはありますが、とても上司と部下の言葉づかいではなくとても仲がよさそうです。 現在浮気しているという確証はないのですがとても怪しいです。 都合のいいことに携帯が 2つに分かれていたので (結婚前と結婚後)、新しいほうの携帯だけを見たことにして旦那に突きつけました。  旦那は言葉の綾とか言って、シラをきり通しています。 浮気の確証がある古い携帯を見せたら本当に離婚になってしまうので、まだ旦那には見てみぬフリをして携帯は隠してあります。 それは私の気持ちの整理ができるまでしまっておくつもりです。 旦那は古い携帯を一生懸命探しているようでしたが。 男のただの浮気心とおもって私が我慢するか、離婚するかずっと考えています。 全然気持ちの整理がつきません。 アドバイスがある方、よろしくお願いします。

  • 浮気できそうもない、とは。

    彼氏が彼女に、「君は浮気できそうもないよね」と言うのはどういった心理なのでしょうか? 純粋な良い子という意味なのか。 何か疑わしく思ってカマかけをしているのか。 浮気相手をつくれるほどの魅力がないと馬鹿にしているのか。 お前は俺にベタぼれだとタカをくくった発言なのか。 皆さんどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 旦那が浮気しています。カマをかけようと思うのですが・・・。

    旦那が浮気をしているようです。相手は大体特定しています。 昨日相手の家に行っていたようで、相手宅の最寄駅(自宅とは別方向)で知人が旦那を目撃しました。 それをネタに、カマをかけようと思うのですが、どう言えば一番効果的か教えてください。 相手宅最寄り駅で目撃したというだけで、相手と一緒ではなかったので言い逃れできる状況です。 また、相手宅に行ったのではなく別件でその駅に居たのかも知れず、何とも言えないです。 でも浮気は確実なのでこの機会に旦那がボロを出すのを狙いたいです。

  • 浮気について

    私は結婚していますが、旦那の他に好きな人がいます。好きな人への思いは恋で、旦那は愛です。どっちも違う感情だし、好きになったらしょうがないと思って割り切ってます。そこで、浮気とはなんなのか人の意見を聞いてみたいです。男は体目当てで浮気をするのか?女は恋がしたいから浮気をするのか?片思いでも好きになったら浮気なのか?男友達とノリでキスするのは浮気なのか?人それぞれだと思いますが、どこまでなら許せるとか。浮気の経験なんかも教えてください。

  • これって浮気?

    浮気と友達の境界線てどこですか?? 昨日普段はまったく気にならない旦那の携帯が気になってしょうがなくいけないと思いつつつい開いてしまいました。 こんなこと普段じゃ考えられないのに・・・ でも女の感なんですね。 元カノとのメールが・・・ 以前から別れてからも友達としてメールしたり電話したりお茶したりしてるのは知っててよく話題にも上がっていてシングルマザーになったと聞いていたので特に心配もしていなかったのですが今回ご飯の約束をしていました。 私に断っていくのなら問題はないのですがその約束した日(22か23)は旦那が職場で忘年会をすると言っていた日。 私は今妊娠7ヶ月と言うこともあ心配させないためのうそなのでしょうか? うそのまま行った場合カマかけて聞いてみるか様子を見てみるか迷っています。

  • 浮気の許し方

    事情で2ヶ月間夫婦離れて暮らしてました。。 仕方なかったのですが、離れたせいで電話での喧嘩も絶えず、とうとう旦那が浮気をしました。 元に戻る間近にそれが発覚したのです。。 旦那は『寂しかった…。サイトで知り合った人とたった一度だけの関係…』と言いとにかく謝り続けました。 私自身、浮気したら即離婚と思ってきましたが、今回は許す形で離婚を回避しました。 しかし、それから1ヶ月後、回り回って知人から『旦那は何度か浮気をしてた』と聞きました。。 その話を聞いて、旦那にどういうことか尋ねると面倒臭そうに開き直って逆キレ。。 慌てるでもなく、あまりに理不尽な答えしか返さない旦那。でも私は離婚はできれば避けたい… 男のそんな浮気感情を理解したら全然気にならないのかな…と私も男友達に浮気の感覚などを相談しました。 男友達は『そんなにいうなら俺と浮気してみる?』と言い、精神的に参っていた私はとうとう一線を越えてしまいました。 何となくこんなもんかって感覚は分かったのですが、私は自分を棚に上げ、やっぱり旦那の事を考えると悔しい気持ちがイッパイになり、ついイライラしてしまいます。。 旦那が飲みに行くと聞けば浮気なんじゃないか… 出かけて来ると聞けば浮気なんじゃないか… ただの嫉妬? ただ悔しいだけ? どうしたら気にならなくなって、普段通りに生活できるのでしょうか? 自分の不貞を棚に上げての相談ですが、同じような経験をされた方で割りきって生活できているかたアドバイス下さい!!

  • 人妻の浮気

    人妻が浮気をしてるときは、旦那と通常通りセックスできますか? 女性の浮気は本気と言われます、だから旦那とのセックスには抵抗があるのでは ないかと思います。 ご経験のある方回答願います。