• ベストアンサー

26歳女性です。

26歳女性です。 友達?(直接会ったのはの中学校の卒業式が最後です)結婚式の余興について質問です。 友達?の結婚式があるとtwitterで今から1週間前に知りました。 その後、その友達の友達からラインがあり、余興の写真集めてるから、○○ってどんな人!?の答えを書いた紙を持ってる写真を撮って送って欲しいと言われました。 10年以上会っていないのに写真送らないといけないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

送らなくて良いと思います。 結婚式に誘われているわけでもないし めんどくさいから、私はいいやーって 断ったら良いんじゃないですかね。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

送りたくなければ送らなくてもいいでしょう 送ってあげると、あ、懐かしいあの子まで参加してくれてるんだ!嬉しい!となりますので、祝福のお手伝いが出来るでしょう