• 締切済み

短パンを穿いている男性

平成の男性と昭和の男性は、どちらのほうが、短パンを穿いている男性が多かったですか?

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

もちろん昭和です。小中義務教育は絶対の命令がありました。男子は真冬でも短パン、半ズボンが支流でした。当時の教育は、気の持ちよう(寒いと思えば寒い)真冬でも短パンで過ごすと鍛えられると言う理屈からなりったていました。

axrkvdyclng
質問者

お礼

大人の男性は、平成の男性と昭和の男性は、どちらのほうが、短パンを穿いている人が多かったですか?