• 締切済み

男性用と女性用の短パン

スポーツ用品店で販売されているランニングウエアの短パン、男性用と女性用同じに見えるんですが、売り場を別にするほど違いはあるんですか?

noname#141376
noname#141376

みんなの回答

回答No.2

男性用と女性用では 同じMサイズであってもウエストやヒップなど サイズに違いがでてきてしまいます。 以前に量販店で働いていたのですが、 男性用と女性用を間違えて買われたお客様など多数いたので 売り場は別にしてあった方がお客様の為の配慮ではないかと思います!

• mrkato
回答No.1

体形やサイズ表記ラインが男女で違うので、別置き場のほうが便利です。 ウェストと骨盤廻りとの差が、女性のほうが大きいはず。 それに上半身は明らかに、肩が広いかバストか、の違いが有り、 そのトップのハンガーが混ざってる売り場の方が面倒に思います。