• ベストアンサー

男性の短パン、ぶっちゃけ皆どう見てる?!

去年あたりから、流行っているらしく街でもチラホラ見かけるようになった短パン男子。 着こなすのは相当ハードル高いし、ショートパンツは女子の特権とまでは言わないけれど、 毛だらけの脚を強調されてもあんまり良い気分はしない。できることならハーフパンツで止めてもらいたい。(笑) みなさん、ぶっちゃけどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

ぶっちゃけ勘弁して欲しいです(笑) 脱毛しても短パン男子は……ないわ(笑)

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#193657
noname#193657
回答No.3

Tシャツやスニーカーでカジュアルに合わせるならまだしも、テーラードジャケットやローファーに短パン合わせてる奴はただただ「気持ち悪い」です。 男の生足なんか見せられて、誰が得するんでしょうか?

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

回答No.1

毛だらけの足は自分で見てもみっともないと思う。 剃れとは言わないけど、さらけ出すのは 海とかプールくらいにしておきたい。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 個人的には男性の毛はキライじゃないんです!海パン姿も余裕です!でも街でショートパンツはねwww