• ベストアンサー

短い男性用の短パン。

股下が10センチ以下(できれば5センチくらい)の普段着ではく短パンを手に入れるにはどうすれば よいでしょうか? なかなか見つかりません。 女性用のをはくのは問題があるかも・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レディースだと問題ありですか? 男性が履いても変じゃないデザインのも結構ありますよ。 短パンじゃないけど、私の彼氏はメンズだとウエスト合うのがないみたいで、ジーンズは女性用のやつ履いてます。 私は別に、男性がレディース着てても似合ってれば全然いいと思いますが。。

a7c1r39k4
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • kmsn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

aussieBumのホームページなどからさがしてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 今度、友達と遊ぶのですが、短パンを履いて来てと言わ

    今度、友達と遊ぶのですが、短パンを履いて来てと言われました。短パンの長さなのですが、太ももが丸出しのものです。股下2cmぐらいって言ってました。でも、僕は短パンを持っていませんが履いて行きたいなと思っています。 股下2cmぐらいって短パンってどこに売っていますか?ちなみに僕は、高校生です。

  • 短パンで外出ってどうですか?

    男、30代、180センチ台、スポーツ体型(ガッチリ系)であれば周りは短パンで外出するとどう思いますか?また若い女はどう思いますか?教えてください。宜しくお願いします

  • 男性用と女性用の短パン

    スポーツ用品店で販売されているランニングウエアの短パン、男性用と女性用同じに見えるんですが、売り場を別にするほど違いはあるんですか?

  • 水着の短パン

    最近は ビキニの上に Gパンの短パンを履く人を よく見かけます。 水着用のがあるのは知っているんですけど 普段着の時に履く 普通の短パンで プールの中に入ると やっぱり色落ちとかするんですか?

  • 成人男性の短パンについて

    特に、女性の方にお聞きしたいです。 私は、20代前半の女なのですが、昔から成人男性の方の短パンスタイルが嫌いです。 嫌いになる理由は無いのですが、生理的に無理なんです。 特に膝上の丈までしかないのは……。 確かに、夏になると男性も暑いのだろうと理解しています。 私の好みが極端なのでしょうか? 女性男性、賛否両論のご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 20歳~25歳の女性は短パンを穿くか

    20歳~25歳の女性は、私服で、外で、短パンを穿きますか?穿きませんか?

  • 陸上の短パン履くときのパンツについて

    僕は小6何ですけど今度陸上大会があります。僕は普段トランクスを履いているんですけど、陸上の短パン履くときにはブリーフじゃなきゃいけないんですか?短パンが短いから・・・・・・・・・でもブリーフは恥ずかしいです。。。どうすればいいと思いますか?

  • 卓球の短パンについて

    卓球の短パンてすごい短いですよね 太もも丸見えで。あれは機能性を重視したものなのでしょうか?女性とか視線を感じませんか?なんとなく

  • 短パンスタイル、寒くない?

    男です。女性にお聞きします。 女性のファッションで、ここ数年短パンにストッキングというスタイルがはやっていますよね。あれ、冬場は寒くないですか? 試しに私は下半身に男もののタイツだけをはいて、昨夜ベランダに出てみました。死ぬかと思うくらい寒かったです。 女性もののタイツは保温性に優れたぶ厚い生地なんでしょうか? それとも女性は寒さに強いとか?

  • 股下、実寸と着丈

    女性の皆さんに質問です。 股下の実寸と、パンツを選ぶ際の股下サイズを教えてくれませんか? 通販で買うことが多いんですが、デザインによってジャストサイズが違うので、よく失敗してしまいます。 私は身長167センチで股下の実寸が80センチ、ふだん履く靴は3~4センチの高さです。 股下78センチのスキニーを注文して、届いてはいたらクロップドパンツみたいに寸足らずでした。 スラックスのようなパンツだと78センチもあれば十分なんですけどね・・・

専門家に質問してみよう