• ベストアンサー

短い男性用の短パン。

股下が10センチ以下(できれば5センチくらい)の普段着ではく短パンを手に入れるにはどうすれば よいでしょうか? なかなか見つかりません。 女性用のをはくのは問題があるかも・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レディースだと問題ありですか? 男性が履いても変じゃないデザインのも結構ありますよ。 短パンじゃないけど、私の彼氏はメンズだとウエスト合うのがないみたいで、ジーンズは女性用のやつ履いてます。 私は別に、男性がレディース着てても似合ってれば全然いいと思いますが。。

a7c1r39k4
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• kmsn
回答No.2

aussieBumのホームページなどからさがしてはいかがですか?