• 締切済み

短パンで外出ってどうですか?

男、30代、180センチ台、スポーツ体型(ガッチリ系)であれば周りは短パンで外出するとどう思いますか?また若い女はどう思いますか?教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.5

夏はいいけど これからの季節には 悪目立ち という感じがします。

kotaegahosii
質問者

お礼

寒いのは嫌ですよね、ありがとうございました。

回答No.4

体形は関係ないですね。 筋肉もりもりでも、やせた針金ひょろひょろでも、 短足だろうが、カッコいい脚長だろうが、 それは私は気になりません。 気になるのは白い肌がむき出しになるわけで、 そこに私は抵抗があって半ズボンをはけません。 半ズボンの人でそういう人を見かけませんしね。 日に焼けてない最初はみんな白いはずなのに、そういう人を見かけない。 日に焼けてなくても肌の色の濃い人がいますが、そういう人とも違うようなのですが、不思議です。 あえて紫外線で焼いてから半ズボンというような、おしゃれな人とも思えないのに。

kotaegahosii
質問者

お礼

私は色白です。色白だと抵抗ありますか?私はないですし、日焼けしたくないです。ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

足の形と長さかな。外国人は脛から下が長くまっすぐなので短パンがサマになります。 またすね毛の色が黒でチラホラだと汚く見えるので、これもアジア人には似合わないでステテコ爺さんに見えてしまう要素です。 綺麗な足の持ち主ならば短パンでいいですよ。 女性の肌の露出もサイズではなくてやはり綺麗かそうでないかで、露出を控えていただきたい!と思える人がいることは確かです。

kotaegahosii
質問者

お礼

毛は平均からみても薄い部類に入ります。きたねー女は勘弁すよね、ありがとうございました。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

たくましい、寒くないのかなぁ。 若い女性を意識しているのかなぁ。・・

kotaegahosii
質問者

お礼

冬には来ませんよ、寒いです、秋くらいはときどき履きますが。短パンを履くと若い女を意識するんすね?ありがとうございました。

回答No.1

ぶざま

kotaegahosii
質問者

補足

おまえがな

関連するQ&A

  • 足が太いのに短パン

    大学生♂です。小~高までサッカーやっており、足だけ異様に発達してしまい、 身長も160台でデブというよりややガチムチ気味の体型です。 周りには駒野というよりロベカル体型と言われてます。 体格的にもデカく見えるので身長などは気にしてませんが、 足が太いのが困っていて、今までの夏場は細身の黒いパンツやチノパンにTシャツやシャツ などで騙し騙しでやってきてましたが、 やはり暑苦しいですし短パンとかはきたいです。 もしそういう点で気にならないようなパンツや方法があれば 教えて下さいませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 短パンの時の靴下について。

    こんばんは。 どうも私は自分の服のコーディネートには自信が無くて弱っています。 これから、夏に向けて暑い日が続くので短パンを穿く機会が増えると思います。そこでその短パンの時の靴下なんですが、普通のソックスか、ハイソか、オーバーニーか、あるいはタイツかで悩みます。 靴は白か青のスニーカーなんですが、白の靴の時は白以外の靴下じゃ合わない気もします。 そこで、今考えているのは、黒の半袖ポロシャツ、デニムのサロペット短パン(藍色かなり短め)、 の上下の時、靴下のタイプと色、それに靴の色を、決めたいのです。靴は白か青の紐の無いスニーカーですが、靴下はお薦めがあれば新たに買います。皆さんのご意見を伺いたいです。 このコーディネートは、ちょっとした外出用ですが、一応通勤にも使う予定でいます(職場は制服があるので)。 あと、このスタイルで帽子はどんなのが良いでしょう。日傘より帽子を被りたいです。 あ、私はアラサーの独身OLで身長162センチ48キロの体型です。

  • 男に短パンは禁止すべきでは?

    男のわたしから見ても、すねげがみえる男の短パンは嫌なのですが、 皆さんどう思われますか? 生理的嫌悪感を抱くし、軽い公然わいせつに見えます。 男ゆえの同族嫌悪でしょうか? それとも女も嫌悪するものですか? 両性の意見待ってます。

  • 五月の連休ぐらいから毎日夏日で半袖短パンでも外出出来る様になったので、

    五月の連休ぐらいから毎日夏日で半袖短パンでも外出出来る様になったので、すぐ近くの公園(100M)やちょっと家の周りを散歩する時は、上はTシャツ、下はパンツです。パンツていってもトランクスです。で先日家の外にいたら、たまたま彼女が来たんだけど、ビックリした顔して、なんなのパンツで歩いたら、変態と思われるよ。て言われました。べつにブリーフや裸じゃ無いから問題無いんじゃないかと思いますが?一般的にどうですか。教えて下さい。

  • 大人の半ズボン(短パン)は変?

    大人で、半そで半ズボン(短パン?)スニーカーは変でしょうか? 夏になってきて、暑いので、この格好にしようと思うのですが、堂思いますか? ちなみに、私は20代の男です。

  • 成人男性の短パンについて

    特に、女性の方にお聞きしたいです。 私は、20代前半の女なのですが、昔から成人男性の方の短パンスタイルが嫌いです。 嫌いになる理由は無いのですが、生理的に無理なんです。 特に膝上の丈までしかないのは……。 確かに、夏になると男性も暑いのだろうと理解しています。 私の好みが極端なのでしょうか? 女性男性、賛否両論のご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 外出するのが怖い。

    20代の女です。 最近、一人で外出するのが怖いです。 親と同居ですが、家にいても、 犬がなくたびに怖くて・・。 前から一人で外出するのは苦手でした。 今、歯医者に行ってて、明日なんですが、 このままだと行けそうもないです。 仕事も辞めて、今は求職中ですが、 動けてないです。こんなことを 言っていては何もできないことは わかってるんですが・・・・ 何かアドバイス等いただけたら、 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 短パン、ダサ目の服を着る男をどう思いますか?

    20歳を含む、20歳以下の女性 オフ会に参加した事がある方 全ての男性に質問です まず女性に質問です 短パン、ダサ目の服を着る男をどう思いますか? ありですか、なしですか? 恋愛対象になりますか? ならなければ、それは何故ですか? また、その人に彼女は出来ると思いますか? 格好がそれでも、中身が良ければそれで好きになったり、付き合いたいと思いますか? あなたの周りの友達に、そうした人でも中身が良ければ付き合いたいという人は居ますか? もしくはどこでも良いので、そうした人でも中身がよければ付き合いたいという人を見たり聞いたりしたことがありますか? 次にオフ会に参加した事がある方に質問です 上記した服装で参加するような男性をどう思いますか? みた事がありますか? あれば、その人をどう思いましたか? そうした人に、彼女が出来ると思いますか? 出来ないと思う方、それは何故ですか? 参加している他の人は、どんな反応をしていましたか? そうした服装の人でも、中身が良ければ付き合いたいという人を見たり聞いたりしたことはありますか? 最後に、全ての男性に質問です 上記した服装の男性をどう思いますか? 周りにそうした服装の男性は居ますか? いたら、周りの反応はどうですか? そうした人に、彼女は出来ると思いますか? 出来ないという方、それは何故ですか? 上記した服装の男性でも、中身が良ければ付き合いたいという女性はいると思いますか? 又はいると見たり聞いたりした事はありますか? お答えよろしくお願いします

  • 沖縄では真冬でも短パンで過ごせますか?

    私は東京在住の男なのですが、ホットパンツやショートパンツ(股下2~3センチの超短いもの)でいるのが大好きで家の中では一年中、外出する時でも3月末~10月いっぱい(年によっては11月の始め)まではこのスタイルでいます。でもできれば一年中この格好でいたいのです。 そこで沖縄出身か在住の方に伺いたいのですが、沖縄では1月~2月の頃でも超短いショートパンツで脚を全部出していても過ごせるものでしょうか? もしそうなら沖縄に住みたいのですがいかがでしょうか?

  • 普通体型とは?

    先日、男性のメル友とメールしてたんですが (スポーツや筋トレ話の趣味友です) その男性は自分の事を「普通体型」だと言ってましたが、 163センチ52キロだそうで・・・ 私(女)と背が同じで「低い」という印象を受けました 男性で163センチって普通体型なんでしょうか?

専門家に質問してみよう