• 締切済み

短パンで外出ってどうですか?

男、30代、180センチ台、スポーツ体型(ガッチリ系)であれば周りは短パンで外出するとどう思いますか?また若い女はどう思いますか?教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

夏はいいけど これからの季節には 悪目立ち という感じがします。

kotaegahosii
質問者

お礼

寒いのは嫌ですよね、ありがとうございました。

回答No.4

体形は関係ないですね。 筋肉もりもりでも、やせた針金ひょろひょろでも、 短足だろうが、カッコいい脚長だろうが、 それは私は気になりません。 気になるのは白い肌がむき出しになるわけで、 そこに私は抵抗があって半ズボンをはけません。 半ズボンの人でそういう人を見かけませんしね。 日に焼けてない最初はみんな白いはずなのに、そういう人を見かけない。 日に焼けてなくても肌の色の濃い人がいますが、そういう人とも違うようなのですが、不思議です。 あえて紫外線で焼いてから半ズボンというような、おしゃれな人とも思えないのに。

質問者

お礼

私は色白です。色白だと抵抗ありますか?私はないですし、日焼けしたくないです。ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.3

足の形と長さかな。外国人は脛から下が長くまっすぐなので短パンがサマになります。 またすね毛の色が黒でチラホラだと汚く見えるので、これもアジア人には似合わないでステテコ爺さんに見えてしまう要素です。 綺麗な足の持ち主ならば短パンでいいですよ。 女性の肌の露出もサイズではなくてやはり綺麗かそうでないかで、露出を控えていただきたい!と思える人がいることは確かです。

質問者

お礼

毛は平均からみても薄い部類に入ります。きたねー女は勘弁すよね、ありがとうございました。

• stss08n
回答No.2

たくましい、寒くないのかなぁ。 若い女性を意識しているのかなぁ。・・

質問者

お礼

冬には来ませんよ、寒いです、秋くらいはときどき履きますが。短パンを履くと若い女を意識するんすね?ありがとうございました。

回答No.1

ぶざま

質問者

補足

おまえがな