• 締切済み

20歳~25歳の女性は短パンを穿くか

20歳~25歳の女性は、私服で、外で、短パンを穿きますか?穿きませんか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 20歳前後なら渋谷辺りにいます。 それと、南国系の外国人。 普通の女性は20代過ぎると短パン穿かないですよね。 海だったら別だけど。 https://www.shibuya109.jp/ladies/

• stss08n
回答No.2

はかないわ

• okwavey4
回答No.1

20歳~25歳の女性にも様々方がいますので、はく方もいれば、はかない方もいるかと思います。