• ベストアンサー

新聞購読数について

okvaioの回答

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

1.は、 読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・日本経済新聞(日経新聞)・産経新聞 の順です。 http://www.garbagenews.net/archives/2141038.html 2.は、読売新聞・朝日新聞と続いているようです。 http://www.kokusyo.jp/oshigami/13677/ 3位のUSA Todayは、アメリカで初の一般全国紙。 親会社は全米で出版、放送、デジタル事業を行うメディア企業の ガネット社Gannett Co., Inc.。

1234ken
質問者

お礼

詳細をありがとうございました。