• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新聞購読数について

  • 質問No.9625948
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (1986/2062)

下記について教えてください。
1・・国内の購読数を多い順に1位から5位の新聞名
2・・世界中で同じく

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (738/2432)

他カテゴリのカテゴリマスター
1.は、
読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・日本経済新聞(日経新聞)・産経新聞
の順です。
http://www.garbagenews.net/archives/2141038.html

2.は、読売新聞・朝日新聞と続いているようです。
http://www.kokusyo.jp/oshigami/13677/
3位のUSA Todayは、アメリカで初の一般全国紙。
親会社は全米で出版、放送、デジタル事業を行うメディア企業の
ガネット社Gannett Co., Inc.。
お礼コメント
1234ken

お礼率 96% (1986/2062)

詳細をありがとうございました。
投稿日時:2019/06/15 10:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (303/1791)

1日経・読売・朝日・東京・産経  2:同じでしょう。
お礼コメント
1234ken

お礼率 96% (1986/2062)

早速ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/15 10:16