• ベストアンサー

イラン革命防衛隊の活動拠点はイラン北部で南部では活

イラン革命防衛隊の活動拠点はイラン北部で南部では活動しておらず、南部は政府の正規イラン国軍が制圧しており、イラン革命防衛隊は南部にはいないって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.2

北部に限定して捉えるのは少し違うと思います。 下部にはスパイ組織も抱えており、イラン全域は勿論のこと世界中で活動してると捉えたほうが良いかと思います。 中東各国の紛争にも派兵してると考えられています。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#237439
noname#237439
回答No.1

南部でも活動しているが。