• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージが消えない)

エラーメッセージが消えない

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14214/27701)
回答No.4

>今年の3月に購入したばかりで もう修理に出さないといけませんか? 他の方が回答されているような対処法を行っても改善しないなら修理に出すぐらいしか選択肢はないかも。 https://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/index.html?sp=003 https://cweb.canon.jp/e-support/faq/external/okbiz.html?id=s-top01 あたりから質問されているのだと思いますがここはキヤノンのサポートの方が回答する場所ではない点は十分注意を。

関連するQ&A

  • TS5030エラーメッセージ5100

    TS5030で5100のエラーメッセージがでてます。紙詰まりはすべて取っていますが、電源を入れなおしたりしてもメッセージが消えません。今はスキャナーを使いたいので、印刷できなくても今は大丈夫なんですが、なんとかならないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージB-203について

    機種 MG773 エラーメッセージB-203表示されて使えない状態です。どこが原因か教えてください。印刷途中、紙つまりから表示されました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージ「P02」

    MG3130でエラーメッセージ「P02」と表示されたので、紙のつまりがないか調べましたが、何もつまっていません。1ヵ月半前には問題なく印刷もできたのすが、今はできません。何が問題なんでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージ50

    DCP-J982Nを使用しているのですが、印刷できませんというメッセージと共に、エラーコード50が表示されます。紙詰まりなどもなく、改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 何度も同じメッセージが…

    一度紙詰まりしたので、紙を取り除いたのですがその後何度電源を入れなおしても、「用紙が詰まりました。用紙を取り除いてOKを押してください」とばかりメッセージが出ます。ちなみに紙は詰まっていません。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージが消えません

    TS3330を使っています。 用紙つまりのエラーメッセージ(E03)が消えません。どこを覗いても紙は詰まっていないようです。 マニュアルに従って電源を切ったりしたのですがダメでした。 対応方法がわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません エラーメッセージ 50

    DCP-J973Nを使用しています。印刷しようとしたら、 印刷できません 50 のエラーメッセージが表示されました。紙詰まりもなく、綿棒で黒いレールも念のため掃除しましたが解消できないため印刷ができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 紙詰まりエラー

    PRO-10Sを使用しています。紙詰まりエラーが消えず印刷ができません。 どのようにしたらエラー表示が消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙づまりのエラー表示が解消しない

    使用プリンタ 機種・型番:TS8130 困っている現象:エラーメッセージ「1300」が解消しない 両面印刷中にトラブルが発生。紙づまりしたので用紙を取り除くようにとのメッセージが表示されました。給紙口、排紙口とも確認しましたが、紙づまりの様子はなく、さらにマニュアルに従いスキャナーユニット内部と背面カバー内部も確認しましたが、紙は見当たりません。 どうしたらエラーが解消するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙詰まりしていないのにエラーメッセージが出ます

    紙詰まりしていないのにエラーメッセージが出て印刷できません。 電源を入れなおしたり、電源ケーブルやUSBケーブルを入れなおしたりしてみましたがエラーメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。