• 締切済み

ご相談です。。

私は既婚男性28歳です。 大学時代から仲のいい後輩(彼氏いる)と飲み会の帰りに一緒に途中まで帰りましたが、やや強引に手を繋いだり抱きつかれました。 それまでも、おや?どうした?と思う事があり、帰り道の途中まで帰って別れたら電話があったり。 これは女心的に私に好意を持っているという事でしょうか?? 確かに最近、私への接し方が変わった様な気はしていました。 私にとって、かわいい後輩です。それ以上は何もしていません。 ただ、それ以降は少しそっけなくなった気はします。

みんなの回答

• agehage
回答No.7

後輩の女の子ってたまにそうなります 私もほぼ同じ事がありました 大きなぬいぐるみと思われてるんだということにしています なおこちらがその気になるとしっぺ返しを食らうので注意

回答No.6

一歩間違えれば痴女だな。 どこで抱き付かれたのかは分からないが、人気のない物陰で抱き疲れたら、その先はキス、そして立ちバックということを狙っていたのかも。

• zabusakura
回答No.5

単純に好意でない場合も有るのでご注意を。 奥さんとの仲を壊す、会社に不倫してますよって知らせる罠ってこと だってありますよ。 仲の良い後輩だから信用できる?仲が良かったら既婚者が誤解するようなこと しませんよ普通。相手が不幸になるって解ってること わざわざしません。 好意だとするなら何も考えて無い頭の・・・悪口になるので 書きませんが。 どちらにしても既婚者でしょ?

• su-beji
回答No.4

既婚者で奥様が大切でしたら、このようなあざとい手口には、はっきりした冷たい対応が必要です。こういう人は、チャンスを狙っています。あなたに、隙があるかどうかを見定めようとしています。危険な女性からは、距離を置きましょう。 夫婦には、距離が近い時も遠い時もあります。しかし、そんな時はお互いの思いやりで、関係を繋いでいく必要があります。 離れる時は、どちらかがつらい時です。気が付いた時に、すぐ対応しないと手遅れになる事もあります。いつも、愛する人を一番に考えていれば、二人で幸せになれます。 この女は、俺を好きなのかな?チャンスかな?なんて思わずに、奥様を大切にしましょう。女性にはむやみに触れない、という態度を男性がとる事が必要です。フラフラすると狙われます。

• rkagura
回答No.3

これを相談すること自体危険なんじゃないかって思いませんか? あなたが健全なら結論はひとつ。 あなたに好意があるかないかなどどうでもいい。 逆にあなたが不倫肯定派ならそもそも相談しない。 チャンスだぜって思うだけ。 さああなたはどっち?

• iwa1224
回答No.2

31歳男です。 彼氏がいても誰かに甘えたくなる時はあると思います。 それであなたは大学時代から仲がいいですし、既婚者だから滅多な気は起こさないでくれる(不倫になるのは嫌)と思ったのではないでしょうか。 それこそ、もし今恋人がいない男性に抱きついたら、勘違いされそうですし。 >ただ、それ以降は少しそっけなくなった気はします。 ですので、このような対応に変わったのだと思いますよ。 女心的な好意だったら色々問題起きそうです。

• akaiyubi
回答No.1

女子にも色々いますからね~飲んだ時には特に! 悪く考えると、いじられている 良く考えると行為がある あっ字を間違えました 女子って何かと話題にしますからね~ 対象にされているのかも?どちらでしょう 鼻の下を伸ばしているように見られているのですかね~誓いをたてた擬婚者は 好きだらけですね~ あっ字を間違えました