女性が男性の後方から接近する心理ってわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性が男性の後方から接近する心理について解説します。女性が後方から接近する理由は、男性に対して自己主張をしたい、興味を示したい、関心を持っている、好意を示したいなどの心理的な要素が考えられます。
  • 女性が男性の後方から接近する心理にはさまざまな要素があります。例えば、自己主張をするために自分の存在をアピールしたい、相手に対する興味や関心を示したい、自分の好意を伝えたいなどといった心理的な要素が考えられます。
  • 女性が男性の後方から接近する心理にはいくつかの要素があります。一つは自己主張をするために自分の存在をアピールしたいという心理です。また、相手に対する興味や関心を示したい、自分の好意を伝えたいという心理も考えられます。これらの要素が女性が後方から接近する理由となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の心理

女性が男性の後方から接近する心理ってわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237476
noname#237476
回答No.1

接近って、ハグとかワッと驚かせてきたりとかですかね?勝手に学校の同級生設定での妄想ですが、上記の行動であれば、とにかくあなたに好意があります。ただ、女性は恋愛として好きな人でも、ただ友達として好きな場合も普通にやりますので判断しかねますけどね。

OBAKEI
質問者

補足

ただ単に後ろから近づくという行為のみです。正面から近づかない理由が気になります。