• ベストアンサー

オリンピックバスケ

オリンピックの女子バスケの、BS以外の放送時間を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記のページを参考にして下さい。 各局の放映時間をまとめたものだそうです。 予選の数試合は、テレビ朝日で放映が決まっているようですね。 http://kikaku.tvguide.or.jp/athens2004/contents12.html#01

参考URL:
http://kikaku.tvguide.or.jp/athens2004/contents12.html#01
asics
質問者

お礼

ありがとうございます 大変役に立ちました