• ベストアンサー

【英語】買った物をその場でチェックして良いですか?

【英語】買った物をその場でチェックして良いですか? 傷があるので交換してください。 違う商品なので交換してください。 品質が悪い物なのでさっきの質が良い物に効果してください。 英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。買った物をその場でチェックして良いですか? Is it alright to check the item I just bought? 2。傷があるので交換してください。 Because it is damaged could you exchange with another? 3。違う商品なので交換してください。 Because it is not what I want could you exchange with another? 4。品質が悪い物なのでさっきの質が良い物に効果してください。 Since this is of inferior quality could I change back to the last better one?

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 助かります