なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?

このQ&Aのポイント
  • なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?日本で大きな犯罪事件が起きたら、犯人は在日だろうと一方的に主張する人たちがいます。
  • 日本で起きている凶悪犯罪の大多数は在日(特に韓国人)が起こしたと信じている日本人が多くいますが、実際には在日韓国人の犯罪率はそんなに高くありません。
  • 在日韓国人も良い人はたくさんいます。なぜ日本人はよく在日韓国人を憎むのですか?私としては全く理解できないことです。トルコではこういった民族差別行為はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?

私は京都大学に通っているトルコ人です。なぜ日本人は在日韓国人を迫害するのですか?ネット上で日本で大きな犯罪事件が起きたら人たちはすぐ犯人は在日だろうと一方的に主張する人がよく見えますね。そして、日本で一番犯罪犯している奴らも在日韓国人、日本の政治を占領している奴らも在日韓国人、ヤクザも在日韓国人だとか言ってる日本人が多くてびっくりしました。私は犯人の正体がまだ捕えていないのに勝手に犯人は在日だろうと断定してしまうのはとても危ない考え方だと思いますね。多くの日本人は日本で起きている凶悪犯罪の大多数は在日(特に韓国人)が起こしたのだと信じてしまいますけど、実は在日韓国人の犯罪率は内国人に比べてもそんなに多くありませんよ? https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H27_rainichi.pdf 警察庁の資料を見ても外国人犯罪率の多数は中国人が占めています。韓国の比率はそんなに多くない。 前回の川崎市通り魔事件も、犯人は在日韓国人だろうと5chとかで騒ぎ始めましたが、結局引きこもりの日本人だと判明されました。なので韓国人の犯罪率が一番高いという主張は嘘なんです。犯罪は日本人もいます。 在日が日本の政界を掌握しているという主張も根拠無しです。逆に、立派で真面目な在日の方もいます。 https://rank1-media.com/I0000376 (日本で有名な在日の方) 在日韓国人も良い人はたくさんいます。私は日本人がまるですべての在日は悪いとか言うとこを見るときに心が痛みますね。なぜ日本人はよく在日韓国人を憎むのですか?私としては全然理解できないことです。ちなみに、トルコでこういう民族差別行為はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

日本人の多くが無知である事によるものでしょう。 在日韓国人や在日朝鮮人へのヘイトが始まったのは、一部の右翼的言動をする人が、「それらの人々には『在日特権』なるものがあって、一般の日本人より優遇されている」と言う主張がなされたのです。 『在日特権』の実態は、日本での永住権が認められている事以外にはないのですが、ネットで広まってネット空間に住むネット右翼たちの共感を呼び在日に対するヘイトが拡大していきました。 所得税や住民税を納めているのに、在日韓国人朝鮮人には選挙権も被選挙権も与えられていません。 関西地区などで在日朝鮮人の生活保護が多い傾向がありますが、優遇されているのではなく、貧しい人が多いという事にすぎません。 事実と異なる主張に基づいてヘイトが拡大しているのです。 ネットでの在日批判が強くて、擁護発言をしようものならネット右翼たちが総出で擁護者を叩きます。 だから、本来リベラルで在日批判などしない人たちも、安倍総理は在日だとか言って在日批判を利用したりしています。 こう言った日本の雰囲気で韓国の方も反日気分が広がってしまう。 事実をちゃんと見直す必要があります。 慰安婦の話で韓国を非難する人も居ますがこの人たちも無知。 単に証拠が隠蔽されてしまって残っていないだけでしょう。 日本人の慰安婦も居て、騙されて連れてこられたと言っていた人もいます。 中国では軍人が直接農村などで慰安婦狩りをしていた。 被害者は台湾にも居ますし、フィリピンにも、インドネシアにも、オランダ人の被害者もいる。 そうした状況を見ても、韓国で被害がなかったと考えるのは無理でしょう。 政府も慰安婦被害にあった人がアジア各地に居る事を認めて、謝罪を行っています。 にも拘らず慰安婦は全部売春婦だったなどと言う日本人が居るので、韓国人も反発しているのだろうと思います。 お互い、事実を認めあう事から前進が出来るのだろうと思います。

その他の回答 (15)

回答No.9

>在日韓国人を迫害するのですか? 質問者さんのように能天気な朝鮮人がいるからです。 過去に在日朝鮮人は、朝鮮戦争後帰国すると言って 年金、国民健康保険を未納している人が多いにもかかわらず、 高齢になり働けない、若くても働く意思がなく特権で 保護金を受け取っている。 納付もしないで受け取るとは非常識だ。 >在日韓国人の犯罪率は内国人に比べてもそんなに多くありませんよ? 犯罪とは殺害以外にも上で説明したことも政府を甘える犯罪です。 何処から献金出てるか考えたことありますか? 日本国民の血税です。このようなことをするから消費税が10%になるんです。 風営法も入っていますよね。新大久保のレストラン二階での 売春も犯罪ですけど違いますか? >なので韓国人の犯罪率が一番高いという主張は嘘なんです。犯罪は日本人もい>ます 何時も1つのことを集中して言いますが全体見ても上のリンクで 紹介された犯罪種類で観光と偽り商売をすることも犯罪なのですが 理解できていますか。 >なぜ日本人はよく在日韓国人を憎むのですか? 書いてる続けられ、海外では反日で謝罪が足りないと お金をむしり取る。自国の政府が隠ぺいすることで最初はおきていて 国内への在日朝鮮人の受け入れを最近では拒否し 海外に出れないから青色のパスポートを発行している。 この様なことを質問者さんは他国での甘えという罪悪感は ないのでしょうか。 何時も言いますが、日本国内で住みづらく放射能で汚染されている 国にいるとガンになりますよ。 早く帰国することをお勧めします。 そろそろ、朝鮮半島の話をするトルコ人と偽るのは 止めなさい。100回言っても貴方は朝鮮人です。

回答No.8

すぐ在日とかと言い出すのは、ネトウヨ・歴史修正主義者たちです。 いわゆる安部支持者ですね。 在日兵としますが、すべてデマで、自民党ネットサポーターズや、ネトウヨ安部信者、並びに安部支持をしてる評論家や作家です。 ま、こいつらは日本語も知らない、知性もないクズですから放っておきましょう。 百田などもすぐ在日の犯罪と言いますが、すべてデマで、すべてまともな日本人に論破されています。 こういうクズは安部政権が終われば、日本会議の勢力を弱体化すれば、単なるアホで恥ずかしいクズでしかないのですから、その時は皆に阻害されるんじゃないですか?

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.6

たしか「ライタイハン問題」て有ったような…。 たしか「クルド問題」て有ったような…。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

偽トルコ人だからトルコの事を全く知らないのですね。 まぁ時々韓国人に成りすましたりもしてるけど韓国国内の事も何も知らない事が丸わかりですよ。 本当は単なる引きこもりで世間知らずの中年オジサンなんでしょうけど。 韓国人を迫害したり批判する日本人は日本の総人口の1%にも満たない愚か者です。 多分貴方と同様の世間知らずな引きこもりだと思いますよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

貴方みたいな人が居るから韓国人の評判を落としているのですよ。 そうやって、韓国人なのに他の外国人を偽るのが好きなのも韓国人の特徴です。 そういう事をする人たちは世界で韓国人しか居ない。 そういう事をする人たちを好きになるはずがない。 軽蔑に値する。

turkishataturk
質問者

補足

はあ?正直に言って日本人がそのあいだ在日韓国人を迫害してきたのは事実じゃん?俺はなんの根拠も無く在日を貶める日本人に忠告しようとあげた質問だよ。 日本人のイメージもべつに違わないよ?カンボディアで運転手を斬首して逃げた日本人を知らない? むしろ韓国人のBTSなどの影響で世界でのイメージが改めて行ってるんだ。 そろそろ真実を見ようと頑張れば?

関連するQ&A

  • 在日韓国人について

    在日韓国人についてなんですが 在日韓国人の日本での犯罪率など考えると、正直言って日本から出て行ってほしいです もちろん在日の方、全員が悪い事をしてるわけでないのも分かっているんですが・・・ どうすれば在日韓国人による犯罪が減ると思いますか? それと何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?

  • 在日韓国人と性犯罪

    在日韓国人は性犯罪をよく犯すのでしょうか? 数年前、朝鮮高校出身の5人の朝鮮人が、車に女性を連れ込んで乱暴し、生駒山に捨てるという凶悪犯罪を犯していました。被害者数は100人を超えるそうです。これ以外にも、在日韓国人の凶悪犯罪をテレビ・ネットで見かけます。 いい人もいるというのは当然理解していますが、こんなとんでもない犯罪をしでかされるといっそ一度皆んな出て行ってくれないかとも思ってしまいます。 「実際はそんなに言うほど犯罪率は高くない」という人もいますが、在日韓国人本人が書いていた自伝に、「我々が植民地時代のことに言及すると警察は黙った」などと書かれているそうなので、表に出ていない犯罪もあるのではと勘ぐってしまいます。 ただでさえメディアは通名で報道しますし。あと、どんな凶悪犯罪が起こっても、在日韓国・朝鮮人が日本人に何の申し開きもしないのも、どういうことかと思います。少し前、日本人女性が外国(トルコ?)で殺害された時、現地の人々は「日本に申し訳ない」と言っておられました。在日韓国・朝鮮人についてはそういった態度が全く見られません。「自分たちは何も悪くない」とか思っているんでしょうか。 皆様はどう思われますか? 以上、何卒よろしくお願いいたします。

  • 何故日本人は自国の犯罪を在日のせいにするんですか?

    私はドイツ人です。何故日本人は自国で起きた凶悪殺人事件を在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」な 在日韓国人のせいにするのですか?座間市の恐ろしいおぞましい連続猟奇事件が日本で騒がれてます、が、早くも日本人は「犯人は在日」などと韓国人をワルモノに仕立てあげようと企んでいて驚きました。それだけではなく、世界的に有名な鬼畜の所業といわれるコンクリート事件も在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか? 在日朝鮮人を犯人に仕立てようとしたてます。犯人は日本人なのに。見苦しい捏造工作はやめ、真実を話すべきではないのですか?

  • 純粋な日本人と在日韓国人と在日中国人の見分け方は?

    偏見はもちたくないですが、どうしても在日の人はちょっと違うなって思うときがあります 顔や体系は日本人と同じなんですが、 嘘つき、裏切り、罵声、犯罪、無礼、 こういう印象があるんですが、 間違ってますか? イギリス人を殺した市橋たつやも在日韓国人らしいですね http://2009.itainews.com/archives/2009/11/post-1876.html イギリス人にとっては日本人に殺されたと思ってるみたいです。私の友人には彼は在日だから日本人とは違うんだよと教えています。 日本人と在日韓国人と 在日中国人の見分け方を教えて下さい 苗字とかでもわかるとか聞いたことがあります。

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 凶悪犯罪はほとんど在日朝鮮人、支那人の仕業ですか?

    山口県下関市・女児殺害事件の犯人が逮捕されましたが在日朝鮮人でした。 マスゴミは通名報道するので以外と知られていないですが日本国内での犯罪は人口比でいうと日本人より在日外国人の方が多い様です。 中でも朝鮮人、支那人の犯罪率がずば抜けている様ですが奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?

  • 僕は在日韓国人です

    僕は現在高校2年生です。 韓国語は喋れません。 日本で生まれ、16年間日本で育ちました。 日本が大好きです。 ですが、日本人の私の様な在日韓国人に対する印象は良いものではないと認識しています。 ネットや、ニュース、友人との話題で韓国人の醜態、韓国人に対する批判をよく耳にします。 時には、在日韓国人に対する差別用語(?)という意味でチョン死ね 等と会話する声も耳にします それは仕方のない事なんだと思います。 僕は韓国人の血が混じっているだけで差別されているんだ、と日本人に主張するつもりもありません。 思ってもいません。 テレビで反日の韓国人が日本の悪口を言っていたり、 在日韓国人が日本で犯罪を犯したというニュースを観たりすると、またか...と思います。 そのニュースが友人との話題に出ると、友人が「チョン死ね」と発言します。 チョンである僕は、それに相槌を打ちます。 僕は、友達に在日韓国人だと自己紹介出来ません。 いつかできるはず(?)の恋人に僕は在日韓国人なんだ、と打ち明けられる気もしません。 最近は、自分に韓国人の血が混じっている事に少し嫌悪感と恥じらいを感じるようになりました。 韓国の街で、韓国人がカメラを向けられ反日感情を露わにしているのを観ると。 物凄く腹が立ちます。 日本は大好きですので日本の悪口を言われ腹が立つのが3割程あります 残りの7割は、貴方達の反日行動や発言のせいで、 反日の在日韓国人は除く、私の様な日本で生まれ日本で育った、心は完全に日本人の 日本が大好きな在日韓国人の一個人までもが、住みにくくなるんだと、そう思いとても腹が立ちます。 彼等は、在日韓国人の住みにくさを考えていません 彼等が日本で問題を起こすたびに日本に住む在日韓国人がより一層住みにくくなります 日本人が在日韓国人なら誰彼かまわず差別する事の原因は韓国側にあります。 嫌なことをされて、それを行った社会、団体を批判するのはごく自然な事ですし その社会の種族と同じ種族の僕をチョン呼ばわりするのも、自然なことだと思います。 僕は、在日韓国人というだけで差別をする日本人に腹が立つのではなく、 日本人が在日韓国人を差別する原因を作った韓国側に腹が立つのです。

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • 在日韓国・朝鮮人の犯罪率について

    ▼以前他所で在日犯罪率について質問されたので、以下の情報を提供しました http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/ http://ja.wikipedia.org/wiki/外国人犯罪 http://tsushima.zymichost.com/ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/pdf/kt20d052.pdf http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/k_tokei20.htm ・警察庁: 「平成22年度の犯罪情勢」 http://www.npa.go.jp/toukei/seianki/h22_hanzaizyousei.pdf ・政府統計の総合窓口: 「平成22年1~12月犯罪統計」 http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001030874&cycode=0 ・法務省: 「本邦における不法残留者数について(平成24年1月1日現在) http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00016.html ・社会実情データ図録 「外国人犯罪の推移」 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2794.html >>凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法・不法滞在が多いです。(検挙者数第1位) 凶悪犯というのは、強姦・殺人等です。 ちなみに、警視庁統計より 在日の人口は日本人のたった【0.5%未満】です。それが、犯罪件数となると日本人の約5倍以上になります。 ▲ ところ、 ▼返ってきた意見には以下ような情報もありました。 http://blog.naver.com/cansoen/70002760912 この資料によりますと訪問者、在日韓国人、在日朝鮮人 全員合わせて 日本人の4分の1です凶悪犯罪は日本人の12分の1です ▲ 英語と韓国語をよく理解できていないということもあるのですが^^; この情報って「犯罪件数」の話で、「犯罪率」の話ではないのでしょうか? ちなみにこの情報は韓国人からです。 ■要約しますと・・・ 私「在日韓国・朝鮮人の犯罪率は日本人の約5倍だよ。」 相手「いや、日本人より全然少ないよ。」 というやりとりです。 その韓国人が提示してきた情報は犯罪率のことなのでしょうか? 私と韓国人、どちらが正しいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 在日韓国・朝鮮人 について

    最近、自分は在日韓国・朝鮮人についていろいろ調べているのですが、 在日の方々は日本から補助金や、住民税減額などの手当てが でるらしいのですが、そのほかにも、在日の方々の特権は、 いったいどのようなものがあるのでしょうか? あと、何故そのような特権を日本は与えているのでしょうか? そして、在日の方々の犯罪率が高いのは、職業などの差別 以外に、他に何か理由はあるのでしょうか? 誰か、詳しい方は教えてください。お願いします。