• ベストアンサー

ナベツネ辞任の号外

巨人の渡辺オーナーが辞任したときに、どこかの新聞社で号外が出たようで、テレビで報道されていたらしいです。  どこの新聞社か分かる方、教えてください。  巨人と言えば読売、ということで、読売が一番確率が高いのですが、読売新聞にも東京本社、中部本社など、いくつかあり、例えば東京では出ていないけれども名古屋では出た、ということはしょっちゅうあります。  「巨人関係だから東京の読売だろう」といった固定観念的な回答ではなく、実際に配っている所に遭遇した方、あるいはそれを報じられているのを見た方の回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

土曜日のテレビ朝日のやじうまプラスで紹介されていました。両方とも配布されたもののPDF版がありましたので、参考URLにはっておきます。

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/etc/gougai/20040813_nabetsune.pdf,http://www.sponichi.co.jp/image/pdf/0813.pdf

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.1

東京では毎日新聞とスポニチです。 (昨日朝のテレビで確認しました。)

koba-shonen
質問者

補足

ご回答有難うございました。 頂きました情報を元に、毎日新聞に電話で問い合わせた所、「出してない」と言われました。