• ベストアンサー

横浜駅周辺の号外の配布場所

はじめまして。横浜在住の者です。 実は、タイトルにもあるように横浜駅周辺で号外が配布になる場合の、配布場所が決まっていたら教えて下さい。新聞社は拘りません。 また、難しいと思いますが、号外になる基準とかもご存知の方がいらっしゃりましたら、同時に募集致します。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

横浜駅西口、交番付近とか、相鉄側入り口。 東口ですとルミネに通じる通路かな? 商業施設にかかってるからやってないかも。 他に、桜木町駅前、関内駅前、伊勢佐木町モール、新横浜、上大岡駅あたりでも配っていそうです。 でも・・・ 号外が配られ始めてから、配布し終わるまでって、結構アッという間だったりしますよね。配っているらしいという話を聞いてから出かけても、ほんとに近くにいないと手にすることは難しかったりします。 号外の基準はわかりません。

takec73
質問者

お礼

貴重な情報提供に深く感謝致します。Jodie0625様がおっしゃる通り、確かに近くにいないと、なかなかゲットできないですよね。根気よく頑張ってみます。有り難うございました。