• 締切済み
  • 暇なときにでも

号外発行に掛かる時間は?

大きな事件や出来事が発生すると配布される号外。 今日(5/15)はワールドカップの選手が発表され、号外が出たようですが、号外が配布されるまでにはどれ位の時間がかかるのでしょうか? そして、配る場所の基準はあるのでしょうか?(ターミナル駅だとか…。) あまりいい例でないのですが、昨年発生した福知山線の事故を私は号外で知りました。事故は9時18分に発生しましたが私が新宿で号外を受け取ったのは14時から15時頃だったと思います。 突発的な事故だとこのくらい掛かるのでしょうか。 (ちなみにW杯選手発表の号外は何時ごろおよそ配られたのでしょうか?)

• SSL
  • お礼率34% (19/55)

みんなの回答

• 回答No.3

2です。 過去に似たような質問に答えたことかぎあるので、参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=940303

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=940303