• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北朝鮮核実験での号外

北朝鮮の核実験で、9日から10日にかけて号外が出た新聞社(地方紙で)を教えてください。 今のところ把握できているのは、 ・10月9日付 北海道新聞、山形新聞、長崎新聞、中国新聞、西日本新聞、岐阜新聞、京都新聞、神戸新聞、中日新聞、琉球新報、 上記および全国紙以外で、号外が出た新聞社を教えてください。 また、10月10日付の号外(朝刊が休刊日のため、出たところもある)が出た地方紙も、ご存知の方おられましたら教えてください。 ※全国紙(朝日・読売・毎日・日経・産経)および、インターネット号外の情報は不要ですので、「ネット上に出ている」という回答はご遠慮ください。あくまで、街頭で配られたか、宅配された号外の情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#102318
noname#102318

岡山県の地方紙 山陽新聞は配布されたようです。 参考URL記載しておきます。

参考URL:
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2006/10/10/2006101015395878004.html

質問者からのお礼

山陽新聞も出したんですね。有難うございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

我が家の購読紙、徳島新聞は出してました

参考URL:
http://www.topics.or.jp/

質問者からのお礼

徳島新聞ですか。 有難うございます。