• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一番巨人のことを取り上げる新聞

  • 質問No.9432166
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (194/240)

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の中でスポーツ欄で一番巨人のことを取り上げる新聞は何があるでしょうか?
それとも読売新聞じゃなきゃダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5666/19151)

他カテゴリのカテゴリマスター
ジャイアンツファンなら、読売か報知だと思いますよ。朝日新聞は昔は巨人が低迷すると「巨人絶不調でやんのwwwwざまあwwww」みたいな記事が出ることがちょいちょいあってアンチ巨人御用達感がありましたが、今はもうアンチ巨人という存在そのものがレアになりましたからね。

東京新聞はトーチュウ(東京中日スポーツ)と提携していますから、やや中日寄りだと思いますよ。
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 80% (194/240)

ありがとうございます。
投稿日時:2018/02/24 11:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (450/1744)

メディア・マスコミ カテゴリマスター
一番は読売・報知でしょうね。
同じグループですから。
あとは地方の一般紙でしょうね。

ですが地方にも球団ができたことで取り上げる頻度は少ないかもしれません。
今時巨人を取り上げても売上は上がりませんから。
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 80% (194/240)

ありがとうございます。
投稿日時:2018/02/24 11:54
  • 回答No.1
スポーツ報知新聞
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 80% (194/240)

ありがとうございます。
投稿日時:2018/02/24 11:55