• ベストアンサー

集合(高校数学)について。

「集合」でICF(国際生活機能分類)について考えてみました。 ・「機能障害」は「心身機能」の部分集合である。 ・「活動制限」は「活動」の部分集合である。 ・「参加制約」は「参加」の部分集合である。 このように考えて問題ないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavezz
回答No.1

このように考えることなどできません

redrose88
質問者

お礼

OKWavezz様 ご回答いただき、ありがとうございました。