• 締切済み

ポートの開放

Menthol_SSの回答

回答No.1

DSUはDigital Service Unit(回線接続装置)の略で、必ず1本のISDN回線に1基のみ設置しなければならない。 アナログ回線で言えば、回線が引き込まれているローゼットに相当するものだと思いますのでポートの開放と言うのがよくわかりません。 ポートの開放などは、ブロードバンドルータなどに備えられている機能によって閉じられていたりするものなので、現状では全て直接接続されていたりするのではないでしょうか?いわゆるRawの状態になるのではないでしょうか? 不確かですみません。