• 締切済み

ハゲですか?

18歳学生です。 最近つむじが薄すぎて心配です。 昨日もしつもんしたのですが、写りが良くなかったのでもう一度。

みんなの回答

回答No.3

リアッププラスという薬局に売っている育毛剤を買うといいですよ。私も若い内に薄くなり始めましたが、AGAの病院に通院したり、育毛剤を使っている事で薄毛が完璧に治りました。あと自分の場合は太陽の紫外線も薄毛の要因になっているみたいなので、できるだけ外に外出する際は帽子をかぶって外出するようにしています。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

早い人は二十歳ぐらいから薄くなる人も居ます。 参考までに父親と祖父の髪の毛の状況は如何ですか?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

貼り忘れてますよぅ

関連するQ&A

  • つむじはげ?

    閲覧ありがとうございます。 現在21歳の学生です。最初は、「俺のおでこ、こんなに広かったっけ?」から、自分は薄毛なんじゃないかと思い始め、気にするようになってしまったのが始まりでした。頭頂部も確認しようと撮影したところ、思った以上につむじが大きくてびっくりしました。 これはつむじはげなんでしょうか・・・。病院にいくべきでしょうか。 つむじが一般的にどれくらいなのか教えていただきたいです。 ちなみに寝ている布団のカーペットを見たりしましたが(枕は使いません)抜け毛は一切ありませんでした。シャンプー時も抜け毛は感じません。また、痒くもなりません。 大学からワックス使用ですが髪を染めたりは一度もしていません。 また。、父、祖父ははげていません。 agaなのでしょうか。解答の程よろしくお願いいたします。

  • 18歳、ハゲで悩んでいます。

    最近、つむじが大きくなってきたなって感じます。 かゆみとかがあったんですけど、全く気にしなかったんですけどいざ見てみると不安で仕方ありません。 これを見てどう判断しますか?

  • ハゲですか?

    18歳なんですけどつむじハゲですか? 前も質問したのですがみにくかったので。

  • つむじはげですか?

    最近、頭頂部を鏡で見たところ頭が気になりました。 これはつむじはげですか? それともつむじ割れとかになってしまっているのでしょうか? 現在20歳です。

  • つむじ はげ

    つむじはげが最近、気になっています。しかし、元々、つむじが二つありはげが進行しているのか問題ないのか判別できません。皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか?現在22歳で親もはげていません。

  • ハゲの兆候ってどんなものがありますか?

    僕は22歳の大学生なのですが、 自分の知っているハゲの兆候に 自分は当てはまっていないと感じていたので、 殆ど気にしていなかったのですが、 最近つむじの辺りがやばい事に気付きました…。 つむじが広いじゃ通用しないぐらい薄いです…。 今更知ってもどうしようもないと思うのですが、 ハゲの兆候ってどんなものがあるんでしょうか? 今の今まで気付かず、対策をしなかったのが悔やまれます…。 ハゲる家計にいると思ったので、 40までぐらいにハゲるのは覚悟していたのですが…。 対策は過去の質問にいっぱい書いて あるのでそれを参考にやろうと思います。

  • これってハゲですか

    中学生男子です最近気になっているんですがつむじのあたりの髪の毛が薄く感じます 小学校の頃は誰にも指摘されませんでしたがとても気になります。あとつむじのやや左前の 髪の毛がないのも気になります。情報を書いておきます 毎日十時にはねています 毎日運動しています 食事はまいにち決まった時間でバランス良く食べています ストレスは最近少し感じます シャンプーは弱アルカリ性です 親は禿げていません リンスはしていません このぐらいですもし禿げているならこれからの対策をお願いします

  • 20歳学生です。これはハゲ・AGA?

    20歳の学生です。 最近、つむじが妙に薄くなってきたように感じています。 今まではこのように(粗い画像で申し訳ありません)、頭皮が見えるような状態になったことがなかったので心配になり、質問させていただきました。 今までは髪が短く、現在がほぼ一番長い状態なので、髪の重さで地肌が目立つだけなのかもしれないとも思っています。単なる気にしすぎだと良いのですが…。 シャンプー時の抜け毛は10~20本ほどで、短い毛(3cm前後)も長い毛(10cm前後)もあります。 これも今までは注目することがなかったので抜け毛が増えたかどうかわかりません…。 ちなみに父、祖父2人は若い頃は禿げていなかったと聞きました。 これはAGAの初期症状なのか、もしくは気にしすぎなのか判断しかねています。 どなたか、判断をお願いします。

  • 18歳学生です。これはハゲですか?

    最近つむじが薄くなってきています。 これははげですか?また、どうしたらいいでしょう?

  • つむじはげですか?

    現在高校生です。 つむじ部分が気になって質問しました。 これってつむじはげでしょうか? 自分の中では結構薄いと思うのですが…

専門家に質問してみよう