• 締切済み

ハゲですか?

18歳学生です。 最近つむじが薄すぎて心配です。 昨日もしつもんしたのですが、写りが良くなかったのでもう一度。

みんなの回答

回答No.3

リアッププラスという薬局に売っている育毛剤を買うといいですよ。私も若い内に薄くなり始めましたが、AGAの病院に通院したり、育毛剤を使っている事で薄毛が完璧に治りました。あと自分の場合は太陽の紫外線も薄毛の要因になっているみたいなので、できるだけ外に外出する際は帽子をかぶって外出するようにしています。

• haro110
回答No.2

早い人は二十歳ぐらいから薄くなる人も居ます。 参考までに父親と祖父の髪の毛の状況は如何ですか?

• fumuslover
回答No.1

貼り忘れてますよぅ