• 締切済み

ダイエットしている時に誘われたらよいと思う外食

何がおすすめでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

糖質を摂らなければ、多少肉なんかを食べても大丈夫ですよ。 焼肉に行ってもライスだけは絶対にNGです。

• putiabu
回答No.4

サラダバー てか、ダイエットしてんなら食べる事より 一緒に運動したらいいと思う。 ダイエットがてらハイキングとか、ランニングとか。

• marissa-r
回答No.3

魚介類。

回答No.2

こんなHPがある。なぜ、モスバーガーがダイエット向きなのかは私には理解できない。 https://polipoliweb.com/blog/lowcarbgaisyoku/

• danna39
回答No.1

お鍋なんて良いですよね。金の豚のような食べ放題なら好きなだけ食べれば良いですからね。メインも良いけどサブのメニューも充実してますからね。 お野菜中心にゆっくり噛んで食べていけば、満腹中枢も刺激されてダイエット中には良いですよ。 私は学生時代に減量しないといけないときは必ず金の豚に行ってました。

yu283574
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、金の豚は関西方面のお店なのですね。 都内のため・・・・。 ただ、お鍋が良いというのはとても参考になりました。 ありがとうございました。