• 締切済み

ダイエットしている時に誘われたらよいと思う外食

何がおすすめでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

糖質を摂らなければ、多少肉なんかを食べても大丈夫ですよ。 焼肉に行ってもライスだけは絶対にNGです。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.4

サラダバー てか、ダイエットしてんなら食べる事より 一緒に運動したらいいと思う。 ダイエットがてらハイキングとか、ランニングとか。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

魚介類。

回答No.2

こんなHPがある。なぜ、モスバーガーがダイエット向きなのかは私には理解できない。 https://polipoliweb.com/blog/lowcarbgaisyoku/

  • danna39
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.1

お鍋なんて良いですよね。金の豚のような食べ放題なら好きなだけ食べれば良いですからね。メインも良いけどサブのメニューも充実してますからね。 お野菜中心にゆっくり噛んで食べていけば、満腹中枢も刺激されてダイエット中には良いですよ。 私は学生時代に減量しないといけないときは必ず金の豚に行ってました。

yu283574
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、金の豚は関西方面のお店なのですね。 都内のため・・・・。 ただ、お鍋が良いというのはとても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエット中の外食は、どうすればいい?

    現在ダイエット中の者です。 勤めに出ている時、外食をすることになりますが、 外食というと炭水化物(ご飯・めん類)中心で、食べるものに困ってしまいます。 できることなら、サラダとドリンクだけ注文したいのですが、 そんなことをする人はいないですよね。 ファーストフード店などでは、そういったことは可能かと思いますが、 近くに、サラダがメニューにあるお店はありません。 ちなみに、社内はとにかく暑くて空気が悪く、照明も赤くて暗いので、 休憩時間は、持参したり買ってくるのではなく、 「どうしても」外に出たいです。 ちなみに、社員食堂などない、小さな事務所です。 ダイエット中に、うまくカロリーの少ない外食をするには、どうすればいいでしょうか?

  • ダイエット中の「少なめ」の外食

    ダイエット中の「少なめ」の外食 現在ダイエット中です。運動もしますが、食事も少し減らしてます。 新宿勤務なのですが、周辺で量が少なめで食事ができる所を探しています。 新宿駅近辺なら多少歩くのは大丈夫。 値段は1000円以下。 おいしいものか安いもの。 栄養はちゃんと採れる。 時間帯は夜。 残せばいいというのもあると思いますが、それはよろしくないと考えています。 牛丼とうどん、パンとかはすでに知っています。 何か情報があれば教えて下さい。

  • ダイエット中の外食について

    今、夏本番に向けてダイエットにはげんでいます。ですが、週に1回のデートや付き合いなどでイタリアンやフレンチ、中華など食べざるを得ない状況があります。そこでレストランなどでダイエット中に何を食べればいいのでしょうか??カロリーなど調べてはみたのですが、サイトなどによって全く違うような気がして… かといって、デートに食事って大切だなって思います。だから決して外せないなと… イタリアンではこんなもの、フレンチでは…と教えていただけるとうれしいです。 それともうひとつ質問なんですが、「カフェラテ」と「カプチーノ」ではどちらがカロリー低いんでしょうか?? 教えてください!

  • 安い外食

    皆さんお勧めの安い外食を、教えてください。できれば、300円以内のものでよろしくお願いします。

  • 外食で食べれるダイエット向け夕食を教えて下さい

    27歳男です。 肥満を解消したいと思っているのですが、夕食がネックになっています。 仕事の関係上、夕食の時間が不規則な上、 遅い時間でもサッと立ち寄って食べられるラーメンや牛丼など高カロリーな食事が多いです。 低カロリーとは言わずとも、そこまで高カロリーでない食事に切り替えたいと思っています。 とはいえ、置き換えダイエットや偏ったメニューはどうしても極端すぎるように感じてしまい、 実際に試しても長続きしなかったので、無理の少ない範囲で改善していきたいと考えています。 カロリー以外の面も含めて、ダイエット向けの夕食を教えてください。 以下、条件です。  ・外食や中食で済ませられること   →帰宅が不規則である・サッと済ませたい、などの理由で自炊の余裕はありません。  ・置き換えや偏ったメニューでないこと   →上記のとおりです。     スープだけ、サラダだけ、炭水化物食べない、飲み物だけetc・・・ ご回答お願い致します。

  • 外食好きの私がダイエットを成功するには

    私はグルメが趣味です。外食が大好きです。毎日、昼は外食です。 ラーメン、寿司、焼肉、とんかつ、スパゲティ、うどん、そば、丼、など何でも食べます。そして食べた帰りにコンビニ等でスイーツとスナック菓子を買って家に帰って食べます。 私は特にラーメン好きで、でも体の事を考えてラーメンに沢山野菜をトッピングして食べてます。脂肪分の多い食材を食べる時に繊維質の物を食べると吸収を抑えてくれると聞いたからです。 最近ダイエットを始めました。昼の外食はそのままでそのかわり夕飯を食べない事にしました。食べても野菜だけにしました。 私のこのダイエットは利にかなっているでしょうか。効果的でしょうか。それとも意味がないでしょうか。 またラーメンを食べる時に野菜も一緒に食べる事は脂肪分の吸収を抑えてくれるのでしょうか。

  • ランチが外食なのですがダイエットするには?

    40代女性独身です。 代謝も落ち始めてると思いますが、残業が多く、ジムにいけなくなり 辞めてしまいました。 帰宅は平日21~22時です。 朝は時間ないのでほぼコンビニのおにぎりをデスクで食べ、ランチは 同僚と外食です。 夜はそんなこんなで遅いため、帰宅して適当に簡単なものを食べます。 なるべく野菜とタンパク質を・・とは思ってますが、毎日はなかなか・・・ だんだん太ってきました>< でもこの生活はしょうがないのでこの中でどうにかしていきたいです。 ランチは昔の会社はお弁当を会議室でみんなで、、って感じだったのですが、 今の会社は中で食べられないのでみな外食です。 なのでここはどうしようもないのでお弁当にしと、というアドバイスは すみません。。。。ほんとはしたいですが、実情できないので。 で、ランチ時間も不規則で交代で行く感じなので14時頃が多いです。 忙しい毎日なので、すが、どうにか絞っていきたいのですが・・ このライフスタイルでどうにかヘルシーな毎日を送りたいのですが どうすればいいと思いますか? 自分的には夕飯は野菜山盛りにしようかなと思ってますが・・・ ランチはいろんな店で食べてます。 朝おにぎり、昼外食で炭水化物とっているので、野菜不足が どうしても気になるので夜は沢山野菜を食べる生活っていうのはどうでしょうか・・・?! 何か簡単で変えられるアイデアあったら教えてください!(*^。^*)

  • 外食の時

    レストランで食事をする時、玉ねぎなどにアレルギーがある場合玉ねぎが入った料理でも、玉ねぎをはぶいてもらう事ととかって言えば出来ますか?

  • こういう時どうしますか?外食中・・・

    外食していて食事の中に、髪の毛が入っていた ハエが食べてる途中食事に入り込んで食事の中に止まっていた こういう経験が結構あるんですが、自分は神経質なので戸惑います。どういう対応とりますか?

  • 外食の時などいつまで待っていられますか?

    今日の吉野家の牛丼の販売はすごい行列でしたね。 家の近くの店舗では100人近い人が並んでました。 私は基本的に並んで待つのが嫌いなので、めったなことでは行列の店には行きません。なので今回も、また以前に牛丼が限定発売した時も食べませんでした。 (もっとも昔から吉野家よりも松屋派だったこともありますが) 友達と並んで待っている時はまだいいですが、一人の時は20分くらいが限界だと思います。 みなさんはどれくらい並んで待っていられますか? またお店には入れたけど、すごい混みようで注文した料理がなかなか来ない時がありますよね。そのような時はいつまでなら店員さんに何も言わずに待っていられますか? 私は逆に、このような時は結構我慢して待っているほうです。時間にすると1時間くらいまでならずっと待ちます。 みなさんはどうですか?