• ベストアンサー

時計の電池交換をしたい。

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

最低限必要なものは 手元にあるものでは 果物ナイフとか マイナスドライバーでも 先っちょを砥石で研いでナイフぐらいにすればできます。 専用工具セットは100均にもあります。このごろよくある 100均の店なのに100円じゃない315円。 その315円の専用工具と使い方 https://www.youtube.com/watch?v=Itm2Csc2ppE 電池も100均にあります。 元の入っている電池の記号と同じものを入れます。