• 締切済み

この女性の言動をどう思われますか?

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.1

海外とは“日本国内ではない”と言う事ですよね。 ならば、同じやり方を取るしかない。 “郷に入っては郷に従う”です。 狡いと言えば狡い。 しかしこれはズル賢い。 彼らは、そうするしか無いのですから。

satoruremon
質問者

お礼

質問文のような人はこちらでも珍しいです。受付の人も私の話を聞いた後、彼女の名前を聞いてきたので私は言いました。 私の先生は 彼女は教養がない しつけがなってない と言っていました。  彼女のやり方ではそう長くない内にばれますし、あまりいい印象は受けません。 受付の人に嫌われてしまっては最後だと思います。 なので私は彼女の様に振舞うのがいいとは思えません。 話の通じなさそうな彼女と喧嘩をすべきか?(彼女とは話せば必ず喧嘩になると思う) 一切何も言わず、距離だけおけばいいのか? 対応に困っています。