• ベストアンサー

【秘密の買い物】あなたが買った秘密の買い物を教えて

【秘密の買い物】あなたが買った秘密の買い物を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ついさっき近所の小学校(運動会)に出ている露店で買った綿あめとかき氷を速攻で食べて証拠隠滅しました。 ・・・だから痩せないんだ。。。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 食べ物は消せれるから

その他の回答 (10)

• mimazoku_2
回答No.11

過去に大人の玩具や違法ビデオがあるね。 あとは、当時は合法な雑誌、今は違法。

• sakura-333
回答No.10

誰かと相談して買うわけじゃないんで全部秘密の買い物かも。

• KoalaGold
回答No.9

寝転んでもテレビが見えるという鏡付きのメガネ。クリスマスプレゼント用にスコットランドで買って3ヶ月くらいスーツケースに入れて持ち歩いてました。

回答No.8

キャバクラと風俗店です。

noname#237192
noname#237192
回答No.7

アメリカ製の ショルダーバッグ でも 5万くらいです。 本革ですけど 持ったら重たいので あまり使っていなく 捨てました。

回答No.6

美容クリニックのお代¥170000 これは誰にも言っていません

回答No.4

昔、レイ○ものばかりのエ○ビデオを頻繁に買ってました。 でも親に中身見られてしまったんで恥ずかしかったです。。

• nijjin
回答No.3

公表したら秘密じゃなくなります!! 答えれる範囲なら 魔法の死神 ラリラリィアヘナ Newtype88 PT1 PT2

回答No.2

それは秘密です。 公言できません、だれが見てるか判りませんから。  

• zabusakura
回答No.1

食器とフィギア。もう買っちゃ駄目って夫に言われて(置くとこが無いから) その後も、こっそり。