• ベストアンサー

【秘密の買い物】あなたが買った秘密の買い物を教えて

【秘密の買い物】あなたが買った秘密の買い物を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ついさっき近所の小学校(運動会)に出ている露店で買った綿あめとかき氷を速攻で食べて証拠隠滅しました。 ・・・だから痩せないんだ。。。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 食べ物は消せれるから

その他の回答 (10)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8836)
回答No.11

過去に大人の玩具や違法ビデオがあるね。 あとは、当時は合法な雑誌、今は違法。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.10

誰かと相談して買うわけじゃないんで全部秘密の買い物かも。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.9

寝転んでもテレビが見えるという鏡付きのメガネ。クリスマスプレゼント用にスコットランドで買って3ヶ月くらいスーツケースに入れて持ち歩いてました。

回答No.8

キャバクラと風俗店です。

noname#237192
noname#237192
回答No.7

アメリカ製の ショルダーバッグ でも 5万くらいです。 本革ですけど 持ったら重たいので あまり使っていなく 捨てました。

回答No.6

美容クリニックのお代¥170000 これは誰にも言っていません

回答No.4

昔、レイ○ものばかりのエ○ビデオを頻繁に買ってました。 でも親に中身見られてしまったんで恥ずかしかったです。。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.3

公表したら秘密じゃなくなります!! 答えれる範囲なら 魔法の死神 ラリラリィアヘナ Newtype88 PT1 PT2

回答No.2

  それは秘密です。 公言できません、だれが見てるか判りませんから。  

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.1

食器とフィギア。もう買っちゃ駄目って夫に言われて(置くとこが無いから) その後も、こっそり。

関連するQ&A

  • 「秘密の~」を「~の秘密」と置き換えたら・・・

    世の中には、小説・映画・漫画の題名やら商品名などなど、多くの「秘密の~」がありますが、もしこれを「~の秘密」と変えたら、こんなに変わってしまいそうだという事例を教えてください。 またはその逆に、「~の秘密」を「秘密の~」と変えた場合でも結構です。

  • 幼児に秘密にすることを教えること

    4月に小学生になる息子についてです。 今朝、小学校に持って行く鉛筆の話で、無地の2Bの鉛筆5本と決められているから、買って来ないとね、というお話をしていました。 息子は幼稚園の硬筆で使っている鉛筆(2Bではない)が気に入っているようでそれを持って行きたいらしく、「いいじゃん、先生に言わないで秘密にしておけばわからないよ。」と言いました。 私はこの言葉に驚きました。 私は小さい頃、先生に秘密にして決められたことと違うことをするなんてこと、考えたこともありませんでした。 びっくりして、「なんでそんなこと言うの?ちゃんと学校で決められたことは守らないとダメなんだよ。」と言ったのですが、息子は、 「なんで?僕はおばあちゃんといっぱい秘密のことしてるよ?いっぱいいっぱい秘密があるよ?年少の頃からいっぱいしてるよ?」 と言いました。 すべての秘密を私が認識しているわけではないと思いますが、祖母が来た時に、私が買い物に行っている間に、普段よりたくさんのお菓子を食べるということがほとんどだと思います。 特に年少の頃は、秘密ということが嬉しくて、秘密してるんだー、とわざわざ自分から言うので、さぐれば簡単に話したのでわかってます。 私はこの祖母がしていることに疑問を感じます。 確かに、たまにくるおばあちゃんが、私がいない間にお菓子を多く食べさせるくらいの秘密はいいと思うんです。 たまにですから。 だけど、これくらいの子は、どういう秘密がよくて、どういう秘密が良くないか、区別がつかないと思うんです。 先生に秘密で、決められたものと違うものを持って行けばいいと言っている時点で、そのことがよくわかります。 息子は完全に、見られてなければ秘密にしておけば大丈夫、ということを学んでしまっているようです。 秘密にするなんてこと、もう少し大きくなれば、自分から覚えると思うんです。 その前にわざわざ大人が教える必要のあるものかなと…。 大きくなれば、確かに悪いことを秘密にすることを覚えると思うけど、それでも罪悪感を感じながらするのが普通だと思うんです、私は。 でも、おばあちゃんが秘密にするって言ってたんだから悪い事じゃないよね、と言う感じで、秘密にすることが悪いことだと認識していないようなのです。 私は、大人が幼児期に秘密にすることをわざわざ教えるのは反対です。 この考え方はおかしいでしょうか、厳しいでしょうか…。 何度もこの秘密のお話は息子が口にするので、そのたびに、相手を喜ばせたりするために一時的にプレゼントとかを秘密にしたりするような相手にとっても楽しい秘密はいいけど、何でも秘密にすればいいってものではない、悪いことも秘密にしてばれなければいいってものではないんだよ、と教えているのですが、こんな状況です。 こういうことを秘密にすることが何の問題もないと思っていることが恐ろしいです。 こう考える私は、考えすぎなのでしょうか。 私の小さい頃が普通よりまじめだっただけなのでしょうか。 ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 秘密にしてる秘密ありますか?

    あるとすれば、それはどんな秘密ですか?

  • 秘密を話すことは悪いことか

    秘密にしていることを、本当に信頼している人にも話さない事は良いことでしょうか? 秘密をずっと秘密にしておけば、それが真実と周りは考えますよね。 私はその方が良いと信じて疑ってきませんでした。正直、自分の秘密を簡単に話す人は結局は自分が楽になりたいだけだ、秘密ごっこが好きなんだと見下していたと思います。 (不思議ですが、私に対して秘密を打ち明ける人達に対してはこんな気持ちになったことはありません) しかし最近自分が秘密を持つ側になり、悩んできました。 隠していることに対する罪悪感もあるし、信頼を裏切っている気がして。。親友にだけは全てを話してしまいたい衝動にかられています。 これは自分が誰かと秘密を共有することで楽になりたいだけなんでしょうか? 皆さんは周りには言い辛い秘密を持った時、信頼のおける人にだけは打ち明けますか?それとも隠し通しますか?どちらが良いと思いますか? 具体的でなく掴みにくい質問だと思いますが、よろしければお答え下さい。実際悩んでいるので隠し通した、とか打ち明けたらこうなったとか体験談もお待ちしています!

  • ちっさな秘密ありますか?

    タイトル通りです。 彼氏、彼女には言えないちっさな秘密ってありますか? 私の秘密は彼と旅行に行くために貯金をしていることです。 ここで言ってしまったら、秘密じゃないかもしれませんけどf^^; 差し支えない程度で教えて下さい。                    

  • 秘密ってありますか?

    皆さんは恋人・夫婦間で秘密にしていることはありますか? 私は恥ずかしながら借金があるんですけどまだ彼に秘密にしています(><) そのことは今後伝えてようとは思うのですが、なかなか切り出せなくて・・。 皆さんは何か言えない事や、隠してるけどどうしようかななんて、秘密ってやっぱりありますよねぇ? 秘密があるorなしと、差し支えなければ既婚or未婚・年齢・男女を教えていただければ嬉しいです。 ちなみに私は未婚・30才・女です。

  • 秘密保護法の秘密削除、秘密破棄って秘密を公にするっ

    秘密保護法の秘密削除、秘密破棄って秘密を公にするってことですか? それとも秘密自体を消し去るってことですか?

  • 秘密戦隊ゴレンジャーの「秘密」

    昔、秘密戦隊ゴレンジャーってありましたよね。 今、ふと思ったんですが、タイトルに「秘密戦隊」ってつきますよね。 ここで秘密戦隊って、なんで秘密がつくのでしょう。 いったい、何を秘密にしているんでしょう。 あんな、格好してバレバレじゃんなんて、ふと思ってしまったものですから。

  • 秘密

    男性が女性に言えない秘密はありますか? また女性が男性に言えない秘密はありますか? 年代もお願いします。

  • 若さの秘密?

    郷ひろみさん 若々しいですよね 20代ですね。 若さの秘密は何でしょうか? 食事でしょうか? トレーニングでしょうか? 若さの秘密を教えてください。 よろしくお願いします。