• 締切済み

ちっさな秘密ありますか?

タイトル通りです。 彼氏、彼女には言えないちっさな秘密ってありますか? 私の秘密は彼と旅行に行くために貯金をしていることです。 ここで言ってしまったら、秘密じゃないかもしれませんけどf^^; 差し支えない程度で教えて下さい。                    

みんなの回答

回答No.10

#1です!ありがとうございます! もちろん、自信に繋がりました。 オーディションを受けてみてよかったと思ってます。 今は芸能人としてだけじゃ生活出来ないので、別の仕事もしてますが、仲間にも理解してもらえて、芸能のお仕事の時とか、フォローしてもらってます。 最初はバラエティ志望でしたが、現在はヴォーカリストに転向(めちゃめちゃステキな先生です)です。 今、プロのミュージシャンを教えるくらい凄いヴォイストレーナーの先生に教えてもらってます。 (オーデションを受けた学院にその先生が教えに来て下さっていたのです) 今年11月に渋谷でライブをやります♪

mirura
質問者

お礼

ライブ、成功するといいですね☆ 知らない世界に飛び込んで、頑張っているlaughlaughさんは本当に凄いと思います。 ほんまに頑張ってください。 めっちゃめっちゃ応援してます!!

回答No.9

まだ子供の頃のことですが・・・。 初恋の相手がアニメの主人公でした。 そのアニメが好きだったというよりも、主人公の性格に魅力を感じていたんです。 でも、そのアニメは3ヶ月で終わってしまいました。 「もう(テレビで)会えないんだ・・・。」と思ったら悲しくなって何時間も泣いてしまいました。 バカにされるかもしれないと思って誰にも話したことがありません。 でも、誰かに聞いてほしいと思っていました。

mirura
質問者

お礼

バカになんかしませんよ! キレイな気持ちの持ち主だからこそ、泣いてしまうほど純粋に惚れられたんだと思います(^^) 話してくれてありがとうございました☆

• yax6
回答No.8

再度失礼いたしやす。m(_"_X)m >私は関西人なので美味しい店是非教えてほしいです☆ なら、教えやしょう。 奈良県の「奈良市」「天理市」「橿原市」 には、大人の「隠れ家」のような店があります。 地元の人に聞いてみてください。 大半はやさしく教えてくれます(はず) あと、奈良県は結構安いですよ。 気のせいかカップルも多いし・・・。 あの創作フランス料理・・・。会計が4ケタだったのに、うまかったなぁ。

mirura
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本来の質問とは関係ありませんが、ついつい奈良県民ということもあり食いついてしまいました(笑) 安いですか?他府県の値段を意識したことがなっかので・・・それはしらなかった!確かに、カップルは多いかもしれません(^^; 行くとこあまりないですから・・ 創作フランス料理も奈良にあるんですか?

• sion124
回答No.7

彼氏と知り合ったのは2年前なのですが 知り合う前から私は今の彼と一度だけすれ違った事あるんです 実はその時点でもう一目惚れしていた・・・のです(苦笑) 彼氏はこの事を知りません

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 素敵な話ですね☆ 運命的なものを感じてしまいました!!

• pigtail
回答No.6

彼氏ではありませんが・・・ 以前の彼に、 今でもとっても、好きで、彼も好きでいてくれているのに、「好き」の一言がいえない。w 結局いつもメールして、電話して、遊びに行ってるのにねーww

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 pigtailさんは彼のこと好きじゃないのですか? 好きなら後悔する前に言わないと(>.<)

• cooco-c
回答No.5

素敵な秘密ですね! 私の秘密は、旦那に内緒で株を所持していることです。 あとは私の貯金額かな・・・。 全部お金がらみでスミマセン

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お金がらみの事は、私も秘密が多いのでいつも適当にごまかしています(笑)

• FUZAI
回答No.4

彼氏より稼ぎがいいです(^^) 彼氏はボーナスも出ていないみたいだし、おごれ!とか言われたら嫌なのでお給料の額、ごまかしてます。 あとは体重ですかね。基本でしょう!? それから毎晩早めに「もう寝るね」と電話で話してから切りますが、実はその後も2,3時間は活動してます(^^) こうすると、その後は電話がかかってこなくなって面倒くさくないからです(^^)(^^) 休みの日にも「明日も仕事」と言っておくと、電話かかってこなくて楽です。 電話、あまり得意じゃないので。

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 体重は付き合う前から教えました(^^; お給料は秘密ですが。私も彼氏よりもらっているので・・・

• yax6
回答No.3

(1)19年間生きた中で、初恋の相手がギターだった。 今の彼女(1人目)はそれを知らない。 バレたら溶かされる・・・。 (2)その彼女にダイヤモンドのリングをプレゼントをするために、お金をためている。(平凡) (3)友達の弱みを握っている(実は痔で足フェチ) (4)誰にも言えない美味しい店を知っている。(関西全域) (5)テレビに出ていたが、実はメチャクチャまずい店を知っている(関西全域) こんな感じです。

mirura
質問者

お礼

ダイヤモンドということはプロポーズするんですか? 素敵だとおもいます!! 私は関西人なので美味しい店是非教えてほしいです☆

回答No.2

41歳主婦ですが、夕飯を作り出す前に菓子パンを食べます。 その時間が、やたらとお腹がすいて、かつ、甘いものが食べたくなるんです。 子どもには秘密です。(もちろん主人も知りませんが) 子どもにばれると、「ずるい!私にも(僕にも)買って!」となりますから。 (子どもは、それより早い時間におやつを食べております) 買い物の帰り道に、田んぼの間の農道でこっそり食べてから家に帰ります。

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 甘いものにはついつい手をだしてしまいますよね。 見つからないことを祈っています。

回答No.1

実は私「芸能人です」(苦笑) 「自分に自信が持てるものが一つ欲しい」と思った時に両親に内緒でオーディションを受けたら合格しちゃったんです。 合格報告は母親にだけしましたが、さすがに定期的に出かけるので隠し切れず1年後に父親に報告しました。 (父親には反対されると思っていたので) 兄も親戚も会社の上司も私が「芸能活動をしている」ことを知りません。

mirura
質問者

お礼

芸能人なんて、すごい!! 自信は持てましたか? 頑張ってください(^^)