• 締切済み

ちっさな秘密ありますか?

タイトル通りです。 彼氏、彼女には言えないちっさな秘密ってありますか? 私の秘密は彼と旅行に行くために貯金をしていることです。 ここで言ってしまったら、秘密じゃないかもしれませんけどf^^; 差し支えない程度で教えて下さい。                    

みんなの回答

回答No.10

#1です!ありがとうございます! もちろん、自信に繋がりました。 オーディションを受けてみてよかったと思ってます。 今は芸能人としてだけじゃ生活出来ないので、別の仕事もしてますが、仲間にも理解してもらえて、芸能のお仕事の時とか、フォローしてもらってます。 最初はバラエティ志望でしたが、現在はヴォーカリストに転向(めちゃめちゃステキな先生です)です。 今、プロのミュージシャンを教えるくらい凄いヴォイストレーナーの先生に教えてもらってます。 (オーデションを受けた学院にその先生が教えに来て下さっていたのです) 今年11月に渋谷でライブをやります♪

mirura
質問者

お礼

ライブ、成功するといいですね☆ 知らない世界に飛び込んで、頑張っているlaughlaughさんは本当に凄いと思います。 ほんまに頑張ってください。 めっちゃめっちゃ応援してます!!

回答No.9

まだ子供の頃のことですが・・・。 初恋の相手がアニメの主人公でした。 そのアニメが好きだったというよりも、主人公の性格に魅力を感じていたんです。 でも、そのアニメは3ヶ月で終わってしまいました。 「もう(テレビで)会えないんだ・・・。」と思ったら悲しくなって何時間も泣いてしまいました。 バカにされるかもしれないと思って誰にも話したことがありません。 でも、誰かに聞いてほしいと思っていました。

mirura
質問者

お礼

バカになんかしませんよ! キレイな気持ちの持ち主だからこそ、泣いてしまうほど純粋に惚れられたんだと思います(^^) 話してくれてありがとうございました☆

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.8

再度失礼いたしやす。m(_"_X)m >私は関西人なので美味しい店是非教えてほしいです☆ なら、教えやしょう。 奈良県の「奈良市」「天理市」「橿原市」 には、大人の「隠れ家」のような店があります。 地元の人に聞いてみてください。 大半はやさしく教えてくれます(はず) あと、奈良県は結構安いですよ。 気のせいかカップルも多いし・・・。 あの創作フランス料理・・・。会計が4ケタだったのに、うまかったなぁ。

mirura
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本来の質問とは関係ありませんが、ついつい奈良県民ということもあり食いついてしまいました(笑) 安いですか?他府県の値段を意識したことがなっかので・・・それはしらなかった!確かに、カップルは多いかもしれません(^^; 行くとこあまりないですから・・ 創作フランス料理も奈良にあるんですか?

  • sion124
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.7

彼氏と知り合ったのは2年前なのですが 知り合う前から私は今の彼と一度だけすれ違った事あるんです 実はその時点でもう一目惚れしていた・・・のです(苦笑) 彼氏はこの事を知りません

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 素敵な話ですね☆ 運命的なものを感じてしまいました!!

  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.6

彼氏ではありませんが・・・ 以前の彼に、 今でもとっても、好きで、彼も好きでいてくれているのに、「好き」の一言がいえない。w 結局いつもメールして、電話して、遊びに行ってるのにねーww

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 pigtailさんは彼のこと好きじゃないのですか? 好きなら後悔する前に言わないと(>.<)

  • cooco-c
  • ベストアンサー率38% (15/39)
回答No.5

素敵な秘密ですね! 私の秘密は、旦那に内緒で株を所持していることです。 あとは私の貯金額かな・・・。 全部お金がらみでスミマセン

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お金がらみの事は、私も秘密が多いのでいつも適当にごまかしています(笑)

  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.4

彼氏より稼ぎがいいです(^^) 彼氏はボーナスも出ていないみたいだし、おごれ!とか言われたら嫌なのでお給料の額、ごまかしてます。 あとは体重ですかね。基本でしょう!? それから毎晩早めに「もう寝るね」と電話で話してから切りますが、実はその後も2,3時間は活動してます(^^) こうすると、その後は電話がかかってこなくなって面倒くさくないからです(^^)(^^) 休みの日にも「明日も仕事」と言っておくと、電話かかってこなくて楽です。 電話、あまり得意じゃないので。

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 体重は付き合う前から教えました(^^; お給料は秘密ですが。私も彼氏よりもらっているので・・・

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.3

(1)19年間生きた中で、初恋の相手がギターだった。 今の彼女(1人目)はそれを知らない。 バレたら溶かされる・・・。 (2)その彼女にダイヤモンドのリングをプレゼントをするために、お金をためている。(平凡) (3)友達の弱みを握っている(実は痔で足フェチ) (4)誰にも言えない美味しい店を知っている。(関西全域) (5)テレビに出ていたが、実はメチャクチャまずい店を知っている(関西全域) こんな感じです。

mirura
質問者

お礼

ダイヤモンドということはプロポーズするんですか? 素敵だとおもいます!! 私は関西人なので美味しい店是非教えてほしいです☆

回答No.2

41歳主婦ですが、夕飯を作り出す前に菓子パンを食べます。 その時間が、やたらとお腹がすいて、かつ、甘いものが食べたくなるんです。 子どもには秘密です。(もちろん主人も知りませんが) 子どもにばれると、「ずるい!私にも(僕にも)買って!」となりますから。 (子どもは、それより早い時間におやつを食べております) 買い物の帰り道に、田んぼの間の農道でこっそり食べてから家に帰ります。

mirura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 甘いものにはついつい手をだしてしまいますよね。 見つからないことを祈っています。

回答No.1

実は私「芸能人です」(苦笑) 「自分に自信が持てるものが一つ欲しい」と思った時に両親に内緒でオーディションを受けたら合格しちゃったんです。 合格報告は母親にだけしましたが、さすがに定期的に出かけるので隠し切れず1年後に父親に報告しました。 (父親には反対されると思っていたので) 兄も親戚も会社の上司も私が「芸能活動をしている」ことを知りません。

mirura
質問者

お礼

芸能人なんて、すごい!! 自信は持てましたか? 頑張ってください(^^)

関連するQ&A

  • 秘密をばらされました。

    はじめて 閲覧頂きありがとうございます。 表題の通り、訴えることが出来るかを 聞きたいです。 今26歳の女です。 職場での話なのですが、 2ヶ月前に転職をして就職活動してましたが なかなか思う所が見つからず 彼氏の会社に1年程勤めようと思い 派遣募集で入社しました。 もちろん彼氏の了承ありです。 他にも、彼氏を紹介してくれた友人も 派遣で働いていたし、家からとても近かったので。 3人の間での秘密でした。 すると、入社2日目、友人のラインに 私の部署、処理後にいるふるかぶのパートさんが あなたの友人(私)○君(彼氏)のタイムラインに 載ってる子にそっくりだよね? 彼氏はそのパートさんと不覚にも プライバシーかけずに友達だったため ばれてしまいました。 友人は私に返事どうするか聞いてきてくれたので 私は彼氏に確認し秘密で。を条件に 打ち明けました。 その後…私はもう1人違うふるかぶのパートさんに 集中してイジメられるようになりました。 見に覚えのないことを派遣の担当者さんに 注意されびっくりしました。 でも、それは私だけではなくてちょっと前に入った人 それまでの人、1人1人一度はあるようでした。 そのパートさんは挨拶も無視。 お昼も隣にいましたがいなくなりました。 そこから頻繁にイジメてくる人と 秘密を知ってるパートさんと2人で 密会してるのを目撃するようになりました。 そして、入社して2ヶ月会社には 振替機能があるので2回使い 会社に行くのがイヤで 欠勤を一回しました。 休み明け会社に行くと 仲の良い同僚が(彼氏のこと知ってます) さっき更衣室で○○さんに(同じ部署のおばさん) あのこの彼氏この会社の人なの?と、 聞かれたそうです。同僚が知らないふりしたら なら忘れて~とある人に聞いたからさ。と。 1人しかいないですよね… 休みとったことで休みとりすぎ、とか どうせ彼氏といる。とか 彼氏と旅行行ってた。とか すごい言われてるみたいです。 それを耳にした事務員さんが 彼氏に電話してくれたようで 私は退職するように 追い込まれています。 今回近くに彼氏がいるから そんな話になっているだけで 外に彼氏がいたら同じようには いってないだろうね。と、母は 言ってました。私もそうだと思います。 精神的に今ボロボロです。 調べたら名誉毀損でもいけるとか… 国の弁護士相談窓口もあるようで どうすれば、戦うことができますか??

  • 秘密戦隊ゴレンジャーの「秘密」

    昔、秘密戦隊ゴレンジャーってありましたよね。 今、ふと思ったんですが、タイトルに「秘密戦隊」ってつきますよね。 ここで秘密戦隊って、なんで秘密がつくのでしょう。 いったい、何を秘密にしているんでしょう。 あんな、格好してバレバレじゃんなんて、ふと思ってしまったものですから。

  • 秘密を告白する事

    言葉をど忘れしました。 最近よく使われる言葉です。 タイトル通り恋人や家族に自分の秘密を告白する時によく使われます。

  • 秘密

    大学生の女性です。 私には家族以外の人には秘密にしていることがあります。 ある病気をして、今でも薬を飲んでいることです。 他の人にはどう思われるか分からないので、友達にも恋人にも 言っていません。 いつもの私は、まさか薬を飲んでいる人だとは誰からも 思われていないと思います。 今つきあっている人には、それを隠していました。 もちろん結婚する年齢まで付き合えば、本当のことを言おうと 思っています。 先日、彼氏と旅行に行った時のことです。 私は視力が悪いので、近くにあるものもコンタクトを外すと 見えません。それが原因で、私のカバンの中から 薬の入った袋が丸見えになっていることに気付かなかったんです。 その袋を見ると、どんな薬を飲んでいるか、だいたい想像がつくと 思います。 彼氏はそれを見たのか、「わざと置いてるの?」 と言いました。私はまさか彼氏がそれを見たとは思わなかったので なんのことか分からず、話を流してしまったのですが、 後で鞄の中が見えている状態に気付いたときには、 そのことだったのか思い絶句しました。 今は彼氏の一言にショックを受けています。 これ何?とか、これどうしたの?という言い方ではなく、私が薬をわざと見せるようにしたと思っているのでしょうか。 私は、病気のことを隠していながらも、きっとあの人は私の病気を 知っても結婚したいと思ってくれると思っていました。しかしその一言を聞いてからは、その考えは間違いだったんじゃないかと思い始めました。 彼氏のことはもちろん好きですが、わざと置いたという考え方から彼氏のことを信じられなくなってきてしまいました。 彼氏の考え方は、当り前の考え方なんでしょうか? そして私は彼氏に期待しすぎなのでしょうか?? どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 人には言えない秘密…

    ありますか? 秘密レベルはどの程度のものが、いくつくらいありますでしょうか? 私の場合は… 現在その秘密事に関わる共通の知り合いがいないため、時間が経てば言っても大丈夫かもと思うものが2つほど。他人が関わっていてなおかつ周りに知られたくない内容のため、共通の知り合いには一生言えない秘密が2つほど思い浮かびました。 そして何があっても一生誰にも言えない、墓場まで持って行く秘密が2つだけあります。 皆さんはどうですか? 人に言えない秘密を聞いているので、当然どんな内容かは聞きません。 書けるようなものだったら、言えない秘密じゃないですからね(^_^;) どの程度の秘密があるかないか、あるとしたらいくつくらいあるのかだけ教えてください。 家族や知人にIDを知られてる方は、後々まずいことにならない人だけ答えてくださいね。 よろしくお願いします。

  • これって、秘密にできますか?

    知人の代理で相談します。 彼女は過去に中絶の経験があるのですが、 今の彼氏(将来結婚する)には、そのことを言えずにいます。 秘密にしたいようなのですが、  1.秘密にするのは無理ですか?  2.また無理な場合、どういった時にばれるのでしょうか? (書類上とかその他)  3.再び妊娠しても問題ないのでしょうか? 皆さん、ご意見・ご回答よろしくお願い致します。

  • 私は秘密主義者?

    人に根ほり葉ほり聞かれるのが嫌いです。 でも、聞いてくる人結構多いですよね!? そいうのに対して、ウザったく感じたり、話したくないな~って思うのって秘密主義者なのですか? 例えば、友人に 「彼氏いるの?」 「いるよ~」 「どんな人?何歳?どこで知り合ったの?どれくらい付き合ってるの?etc」 って会話になると、逃げたくなってついはぐらかしたりします。 面倒そうな人だなって思うと、「彼氏いないよ」って嘘ついたりします。 聞かれないから別に報告しないでいると、何で言わないの?とか言われたりします。 友 「昨日何してたの?」 私 「え?特に何も・・・(一人で買い物行ってた)」 友 「あ、このポーチ新しいね~」 私 「うん、昨日買ってきた」 友 「え?さっき、昨日は何もしてなかったって言ってなかった?」 私 「…(行動全部報告しないとダメなのかよ)」 ↑例えですが、こんな感じになる事よくあります。 友 「連休なにしてたの?」 私 「旅行行ってたよ」 友 「どこ?」 私 「北海道」 友 「何で行ったの?誰と行ったの?どこに行ったの?どこ泊まったの?お金いくらかかったの?etc」 私 「(ウザー!!!!)」 ↑ちなみに、聞かれたことに全部答えてあげたら最後「ふーん」で終わりました。 これが、「自分も北海道旅行計画してて、参考にしたいから」って理由なら分かります。 でも、聞いたところで特に何もないくせに聞いてくんなよって思います。 あなたに関係ないでしょ?って内容の質問されると答えたくなくなるのは秘密主義なのでしょうか?

  • 日本の秘密結社について教えて下さい。

    タイトルどおりです。特に最近では、東北の大地震は人工的に行われたなどの話がありますが、そうした事も含めて、日本にある秘密結社がどれだけ存在するのか。それはどんな目的であるのか。 どんな人物がいるのか。などできるだけ多くのことを知りたいと思っております。よろしくお願いいたします。

  • 絶対に言ってはいけない秘密を言ってしまいました。

    誰にでも人に言えない秘密ぐらいあると思います。わたしにも絶対に言ってはいけない秘密が2つあります。 ひとつ目は援交していた過去です。 ふたつ目は精神的なことで病院に入れられてたことです。 ひとつ目はわたし以外しりません。 ふたつ目は家族以外しりません。 親戚にも、親しい友達にも言ってません。ってか言えません。 今は18歳ですが、2つとも墓場まで持って行こう。自分だけで背負って生きていこうと思ってました。 なのに、先日、彼氏に精神的なことで病院に入ってたことを話してしまいました。 自分でもなんで言ってしまったのかわかりませんし、言った直後からとても後悔しています。。 彼氏は真面目に聞いてくれて、誰にも言わないし今まで以上にわたしを大切にしようとおもった。と言ってくれましたが、もしもなんかの拍子に私の秘密を他の誰かにバラされたらと思うと不安で仕方ありません。 自分が言ってしまったのが悪いのですが、彼氏と距離を置きたいと思ってしまいます。 突然彼女からそういう過去があったと聞かされたらどう思いますか? やっぱり引きますよね。

  • 初めてのお泊まりですが、秘密にしておきたい

    初めてのお泊まりですが、秘密にしておきたい はじめまして。ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m 今度初めて彼女とお泊まり(都内のシティホテル)を考えているのですが、 今のところは、お互いの両親には秘密にしておきたいんです。。。 それで、予約の段階で、パンフレットとか送られてきたらまずいですよね? シティホテルでも、予約すると向こうから家にパンフレットが送られてきたりしますか? そういうものをお断りすることは出来ないのでしょうか。。。? また、今回は都内ですが、 ゆくゆくは旅行に出かけたりしたいとも思っています。 そのような場合の予約でも、同じような問題が生じますが、 対処は可能でしょうか。。。? お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m